普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
JRTローカル情報番組「ゴジカル」のお弁当が期間限定で発売されました。
夕方5時からなので、なかなか毎日は観れないんだけど
サークルKサンクスとのコラボ弁当を食べたかったので買いました♪



普通で何が悪いっっっ-2011013115040000.jpg


豪華だなぁ~。
がっつりいけそうですね。
普通で何が悪いっっっ-2011013115110000.jpg


真ん中のご飯は、メインキャスター保岡さんのこだわりの「ちゃーしゅー丼」
ご飯の上だけでなく、中にも刻んだチャーシューがゴロゴロ入ってる。
普通で何が悪いっっっ-2011013115050000.jpg



お次は、徳島のブランドさつま芋「鳴門金時」が入った、麻婆丼
甘いさつま芋が入っててどんなかいなと思いましたが意外とあっさり!
普通で何が悪いっっっ-2011013115060000.jpg



そしてフライ系は、徳島名産上勝のしいたけカツとトンカツ。
普通で何が悪いっっっ-2011013115060001.jpg


煮物系は、だいこん(徳島県産)ステーキポトフ風煮物
あ~、なんか薄味でほっとする~。だいこんステーキ美味しい~。
普通で何が悪いっっっ-2011013115060002.jpg


最後は、鶏肉味噌唐揚げ(徳島御前味噌使用)と鶏肉すだちマヨネーズ和え
すだちマヨ和えは、家でもやってみよう!
普通で何が悪いっっっ-2011013115070000.jpg


全部食べての感想。
お腹がパンパンや~ヽ(゜▽、゜)ノ
肉食系の人には、たまらんボリュームやね。
若い人には特に喜ばれるんじゃないかな。

ちなみに、ゴジカルバーガーは売り切れでした。
すごいな~。

2月7日(月)までの限定販売。
お早めに。

バーガー食べたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011013019420000.jpg

1つハマったら、ひつこいくらい食べ続け飲み続ける私。

やっとおやつ昆布が終わったと思ったら、細切りプリッツトマト味にハマり、チョコエクレアは3日で飽きたが、干しいもは結構続いたな。

今は、タピオカ入りのミルクティー。
抹茶ティーもいいけど、タピオカ大好き!

次はなに食べてみよーかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011012919570000.jpg

普通で何が悪いっっっ-2011012919580000.jpg

普通で何が悪いっっっ-2011012919580001.jpg

この週末は、二回目の大寒波らしい、、
対策に追われるふりをしていっぱい食べた、飲んだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
長女の職場でインフルエンザが大流行中。。

毎日、職員や子供がインフルエンザで帰ってます。。

今できることは、

手洗いうがい、

食事と睡眠。

やっぱ嫌な時期だなぁ。。。

がんばって乗り切って春を迎えましょう~ね~!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年ぶりやろ?

昨日、ぼーっと歩いてて
店に入ろうと横切ったらこけた。

しかも

思いっきりこけて

両手手の平、右ひざ、右頬ちょびっと負傷。

めっちゃ恥ずかしくて
店に入れなかった。

高速技で何事もなく立ち上がりその場を去るわたし。

せめてもの救いは・・
誰もいなかったこと。

いや・・
どこかで
「あの人どしたんやろ?」って
見てた人もいたかもね(^^ゞ

ね、

大殺界が終わったからって
気を抜きすぎてるのよ。。

それにしても
擦り傷って痛いんだね・・。

今日もお風呂で沁みた。

少しマシになったけど。。

こういう日に限って
メイクして出かけなければいけないのさ。

明日も気をつけまーす!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロ友達のとむぼんさんの6周年記念プレゼント企画で当選しました!


普通で何が悪いっっっ-2011012218550000.jpg


とむぼんさん、可愛いパッケージをありがとう~(*^▽^*)
普通で何が悪いっっっ-2011012218550001.jpg



中味は、とむぼんさんのブログで憧れてたコサージュです♪
普通で何が悪いっっっ-2011012218550002.jpg


早速、バックにつけました!
またブログに載せるので見てくださいね~☆


大事にします!!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。