普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2010123116310000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい派!




生きること=大変or楽しい
なんてどちらかに決めるって難しい。

だってどっちやもん(笑)

大変だけど楽しい!
私はこれだな。

子供に心配事があっても
自分が大病しても
トラブルが続いても

その後、楽しいことや嬉しいことがあって
結局折り合いがついていってるからかな。

自分なりに
強くなった気がする。

楽しいばかりじゃ気づかないことって多いよね。

まぁそう言いながら
心配事は尽きないけど
まぁ
なんとかなるでしょ。

その時になって考えればいい。

とういうことで
PC開けて現実逃避しとらんと
掃除しよっ、自分(笑)








生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2010122412270000.jpg

昨日の誕生日に娘たちからもらったプレゼント。

お昼寝マクラにマッサージコロコロ。
よっぽど疲れてるんやな、私(笑)

あー、またねよ(笑)



って、あかんがな!!


掃除掃除!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、長女が21歳になった。

私が、21歳の時に産んだ子です。

だからなんか感慨深いなぁ~。

が、、、

その当人は、、

今日は勤務先の行事の後、

先輩の家でお呼ばれしてるみたいで、、

夜ごはんはいらないってさ(笑)


だから私は、

今夜1人、ワインでお祝いするのさ(* ̄Oノ ̄*)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2010122112180000.jpg

といいながら、お弁当の残り。
私のお昼ご飯。

長女は、朝食この3倍食べるので、朝から夕食作ってるよ・・。
体力勝負の仕事だから、仕方ないね。

あたしゃ、いつになったらご飯作りから解放されるの???

ほんと、男の子のお母さんを尊敬しますです、はい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急激な寒さの今日・・。
(雨女のわりに、雨でないだけマシか。。)

末っ子の三者面談に行ってきました。
前の人が話が長引いて・・まさかの25分待ち(T▽T;)

しかも廊下にストーブなし。

ブルブルブル・・。

腰に貼り付けたカイロだけが、頼みに綱なのだ。

で、

次に来た人が、たまたま上の娘から知ってるママ友で

「げ!まだ入ってなかったん??うそー」と落胆。

メールしとけばよかったなぁ~。

と、久々に会うので爆弾的に喋ってたら

うるさかったのか、出てきた!

で、

うちの子の話、、

7分で終わってもた(/TДT)/

進路のこととか、一応直前に考えてきたのに・・

担任の先生、よく知ってる先生だったので

「時間調整」されたああああああ(爆)


あーあ。

まぁ

3人目やし。

自分で考えるわだ。


終わり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。