普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:

ハンズやロフトがふつーにある街に住んでるみなさまには・・

????かもしれませんが・・。


今年、念願のスタバ上陸に続き・・

やっとこさ徳島にも「ロフト」がオープンします!!!


嬉しい・・


朝の情報番組でいつも眺めてた可愛い雑貨も


もう・・わざわざ高松や大阪まで行かなくても見に行けるじゃ。


10月28日(土) そごう8階オープン予定です。



今夜はいい夢見れそう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008301204001.jpg


またまた次女のお土産。

香川のお土産の定番「灸まん」

白餡の食べやすいおまんじゅう。

そういや~、小さい頃よく食べたな。

最近めっきり和菓子が美味しいよ。

これも何かね?

○○かね?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中


また日記さぼってました(^^ゞ


最近夜更かしできるようになったというのに


ブログまで到達しない・・・。


朝晩とうか、朝は少し暑さがマシになってきたけれど


PC開ける時間がない・・。


子供の夏休みの宿題を気にすることがなくなったというのに


相変わらず子供の進路やボランティアで


駆けずり回ってます。。。


夏休み終了まであと5日。


頑張れ>自分。




********************



40過ぎて「女子」って言うたら殴られるかいな???


気持ちは女子なんやねんけどなー


ほら、娘に言うたらソッコー「キモい」って言われるだろうけど


20代は20代の


30代は30代の


40代は40代の


50代は5・・もおええってかい・・・笑


それぞれの盛り上がりのツボがあって


それでええと思うねん。


あまりに目に余る「おばさん」ぶりを発揮したら


女子看板はおろすけど


その辺は気をつけてるつもり。


ほなけんゆるしてよー(笑)




**************







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中


ただいま、夜の10時半すぎ。

珍しく寝れません・・ていうか普通の人は起きてる時間・・・。

夜食も食べてません(笑)

ビールも1本。

マンガ「ワンピース」も進まず・・。
(溝端淳平君がワンピースおたくと知り、テンション↑↑)

なんとなーく、宮根さんのMr.サンデーみてる感じ。


携帯の絵文字で♡は・・めったに使わないなぁ。。

昭和な女は、♡を使う時は特別ですから(笑)

でも、、子供も使ってこないなぁ~

♡ってのは、とっておきの時に使わなくちゃーね('-^*)/




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008211138000.jpg

いつも二日目以降のカレーは、うどんかドリアばかりなんで、今日はナンミックスを買って焼いてみた。


試しにフライパンとグリル、両方で焼いてみたけど、
フライパンは外も中もふっくら、グリルはカリッと香ばしくて美味しかった!



また焼こっと。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008181027000.jpg

主婦って家族の用事が多く、自分を忘れがちです。

いずれは、子供も巣立ち、自分の人生を見つめ直す時がやってくるのだ。

暑いせいか、頭がやられたのか(^o^;

いろいろと考えさせられる1日だったのです。

そんな日に見つけたペプシのおまけ。

少しだけ癒されました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008170715000.jpg

毎朝、きなこのゲージの掃除をする時にハムスターボールに入れるんだけど、その前に抱くと必ず暴れて脱走したがってたのに(タラオは手のひらの中でまったり)、
皮をつまむと、あらびっくり!


習性なんやろか?

一気におとなしくなるのよね。

でもこの画像、、動物愛護団体から指摘受けないかな(・・;)

決していじめてませんので。。

今日も、桃とスイカ食べて超ご機嫌なお姫さまでしたとさ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。