普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:

今年も1年楽しいブログの数々に刺激を受け


充実した年となりました。


ありがとうございます♪


最近、生活に変化があまりなく


ブログネタにもとんと尽きていますが


ここで知り合えた方々のブログをこれからも楽しみに


してますので、これからもお付き合いくださいませ。



来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-200812301651000.jpg
長女の大学での授業の中で、調理実習があったのですが、その中の1つのメニューです!

幼児向けで、
生鮭に(甘塩でも可)粉ふきいもにしたじゃが芋を潰して、牛乳とバターを混ぜるだけ。うす味なんで、ポテトに塩胡椒してもよし。
そのポテトを鮭にのせて、オーブントースターで焼くだけです。
お歳暮に新巻き鮭をもらったお家におすすめの一品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-200812091254000.jpg

美味しかったスィーツを思い出してがんばってます(笑)


一番上から時計回りで


マンゴープリン、


ガトーショコラ、


パンナコッタ、


鳴門金時クリームをのっけたバニラ、


パウンドケーキ♪


も1回、マンゴープリン食べたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっとこさPC開けてここに来たら、

きんたさん からプレゼントが届いてたо(ж>▽<)y ☆


きんたさんありがとぉラブラブ

ろーそく、なんとか間に合ってる感じ(笑)


いつも子供さんと真剣に向き合ってるきんたさん。

子供の目線に下がって、子供の気持ちを汲んであげられるきんたさん。

他所の子も自分の子と同じように愛してあげられるきんたさん。


分かってるようで、いつもブログを読みながらはっとさせられます。


これからも子育て楽しんでくださいね♪


これからもどうぞよろしく!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この歳になってブログに自分のBirthdayを書けるって

ある意味幸せだな。


ネットをしていなければ

ブログをしていなければ

知り合えないであろう方々との出逢い、

感謝することばかりです。


ということで

無事41歳を迎えました。


これからもよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-200812221438001.jpg
今日は長女の誕生日。

切迫早産で入院したのに、予定日より10日も遅れてのんびりと生まれてきた娘。
今日から大学も休みで、1日寝てるんよ。

まったく…

さすがに大学生ですから、ショートケーキで乾杯。

大好きなアンファンの苺のショートケーキらしいっす。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここんとこ全然気持ちがついていかないくらい忙しくて


そんなあたふたしてる私にyukorinnさん さんからプレゼントが届いたドキドキ


yukorinnさんありがとうございましたっo(^▽^)o


また今日から気持ち新たにがんばれます。


ちなみに、我が家のタラオ


なんと脱出のコツを覚えて(扉はないのですが)


夜な夜な挑戦しております(-_-;)


また写真が撮れたらUPしますねー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。