普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:

酒飲みの私ですが、

ジョッキ生はあまり買わないんだけど

おまけにつられて買っちゃった。




中を開ければ・・こんな感じ~



今度は、福Tシャツ応募しなくっちゃにゃんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつちゃうよ。

連休といっても、うちには関係ないので

私にとっては、手抜きご飯開始~ってなもんさ㌧




不恰好なんは、許してけろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
200704271757001.jpg

我が家のハムスター。

携帯画像で、照明も暗いから分かりにくいかな?!

回し車の中で仰向けで寝てたzzz


そんなにリラックスして寝ていて大丈夫なのか??(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年々、新陳代謝が悪くなっていくのが

気になっていますエモーション(>へ<)


普段は、いっぺんに化粧品を買わない性質なのだけど

あまりにシミがきになって

壊れてしまった。(´д`lll)




特にコーセーファンでもないけど(笑)

香料が控えめなのと

行きつけのお店の人がとってもキレイな肌をしてるので

定番になりつつある。


今日は、あまりの切迫さな私に同情してくれたのか?

寝る前の美白パウダーの試供品までくれた。


さて、

どこまで頑張れるか、、私・・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
¥4,000も減った。

うそ・・・。

2か月分で¥13,000台→\9,000台

ガス代が払える(*_*)(ガスは1ヶ月分やけど)

何年か前に、急に\11,000に上がった時は
家族も多いし、畑もあるし夏は庭にもたっぷり水がいるんで
仕方ないなーくらいにしか思わなかったけど
\13,000台に上がった時は顔が引きつった。

で、水道メーター調査の人が言うてくれて
水道管が漏れてたので直したら
こんな感じやった。

おばちゃんが
「ごめんよ~。もっと前から気をつけてたら早くに
分かってたのになー」って言ってくれて
反対に申し訳なかった。

ホントは、自分でおかしい?と気づくべきとこだからね。

今日から、また節約に励もうと気が引き締まったよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで日記を書く時、

トップページを見るんだけど

そこで載ってるブログのデューク更家さんが

どうしても、たかじんに見えてしかたない今日この頃ヘ(゚∀゚*)ノ



だめ。

思い込むと最後。

気になってしゃーない・・。


どちらもすごい人なんだけどね。











そんな事より(失礼)

我が家の大蔵大臣は、、

今月の子供の出費10万近くをどう捻出・・

というより、、どこから回してくるか

頭が痛い・・・。


これは実話ですが、

私の知り合いは、パチンコで儲けて

学費関連の出費を支払ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


これはとても非現実的なことで

普通人では、とても無理な話だけど

人間なんでも1つのことに打ち込むと

すごいんだなって

違う角度で刺激になってます。

(研究する見方から違う)


ま、

私は地道に懸賞当てていこうかな(^^ゞ

(それも中途半端だけどねー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の飲み会は、

17時オープンで、食っちゃ飲み喋りで4時間ぶっ飛ばし

めっちゃいい気分でバスに乗って帰還。


家族といえば、ご飯をして出かけたので

めっちゃフツー通り。


すっかりお風呂に入って、皆でDVD観てた。


何?

かーさん、いてもいなくても一緒かいっ!!!!!(w_-;


て、自分の勝手で出かけたんだけども。


でもって、母親恋しがる年頃でもないしね。ふっ


















いいんよいいんよ。

女の子は、母親の肩をもつとか言うけど

うちは、父親派なのさ。


いいんよヾ(。`Д´。)ノ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200704211909000.jpg
久しぶりの飲み会♪
普段、家庭では食べられないメニューをオーダーした。
でも、最近は家庭でも色んな食材を手に入れて食べられるんだよね。
9品ほど頼んだが、家で食べれないであろうは、タコのガリシア風、特選牛のシチュー、そしてムール貝のサラダソースにマルゲリータだけやった(;^_^A
でも、久々に楽しい時間をすごせたのでよし!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200704200857000.jpg

お昼ご飯にいただきました。
麺はやっぱり『どん兵衛』だ。当たり前か(;^_^A
味? うーん( ̄~ ̄;) かんなり甘い!
だしが入ってるからか?ソースからか?

焼きそばのUFOの甘さが限界な私には驚きの甘さでした。
焼きうどんだからこんなものなのかな?
付属の特製マヨネーズをカロリーオフのために入れないでおこうと思ってたのに、甘いので最後まで食べるために(笑)思わず入れてしまったよ。

でもそれがよかった(^O^)/

甘さが緩和されていい感じにマイルドに変身♪

やれやれ。
今日は戦いでしたよ(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。