普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:

小枝って、食べだしたら止まらないことないですか?

(そうでもないかな)


チョコレートの中のパフがたまらんですガングリオン



このエチオピアモカは、

原料のコーヒーがエチオピア産の生豆使用でして

食べてみたら、これまあ・・すんごい

コーヒーでしたわ(笑)

濃厚というか

コーヒー好きにはたまらんというか

コーヒーと一緒に食べたらどうよ?みたいな(笑)


とにかく口の中が、コーヒーの香りが残ってました。



いかが?(-^□^-)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わが県出身の山下リオ ちゃんが、

三井のリハウスガールに選ばれましたドキドキドキドキドキドキ




三井のリハウスガールといえば、

宮沢りえ・一色紗英・蒼井優など有名な女優街道まっしぐらを

保証されたイメージガールではないのかな?


4月からテレビ東京(関西はテレビ大阪)でオンエアされます。


是非是非、見てね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルボンのギフトセットをもらった。

チョコレートセレクションは、チョコ好きにはたまらん。



でもこれ食べたら、

絶対薄着になった時後悔するんだろうなショック!ダウン



先週から、ウォーキングの時間がないので

家で15分TV見ながら

すごい大きな動作で足踏みしてます。


これではカロリー消費には追いつかんな( ̄_ ̄ i)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

くっそおおおおおヽ(`Д´)ノ

朝から怒ってます。


自分に。


この時期、クリーニング屋さんから

30%オフが3回使える(2ヶ月の期限つき)

割引ハガキが届くのをころっと忘れて

スーツや長女の制服だしちまった(><;)


クリーニング出した翌日に、ハガキ届くし。


郵便受けで2分ほど、地団駄を踏む私Y(>_<、)Y

(通りがかりの小学生なんか気にせず)



だって本気で悔しいんだもん。

スーパーでは、割引シールをチェックし

スーパーのエコバックでスタンプ集め

子どもの服は、主にショッピングセンターの招待会で15%引きの

時買うのが常識だし。

新発売の化粧品は、もちろん割引の時しか買わないけど

新発売の口紅とかの試供品をもらってそれですましてしまうし。

下着なんか、3組をくるくる回して余分に買わないし。

(たまに気に入ったの買ってもなぜかたタンスの肥やしになってるし)

そのくせ、通販のバーゲンにはどかーーーーーんと自分の服買ってしまうけど。














私って

恐るべし、あたしんち母なのです。


子どもの学校の宿題の日記に、よくネタとして使われますが、

そろそろおとなしくすべきか・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました家族サービスのUSJハート



USJのサイト見た時点で、

「混雑が予想される」の文字でナーバスになってた私で

ありましたが、、(´□`。)


ゲロ混み(T▽T;)



おっしゃる通りでしたわ。。

さすが、大阪LOVER(ジェットコースター)効果??

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと名乗られる

新しいジェットコースターは、すごい迫力でした。

8時に到着したにも関わらず、入場した開園10分前には

もう・・ハリウッドの前はとぐろ巻きの行列状態(=◇=;)

諦めました。


そこから、ジョーズ、ジェラシックパークと待ち時間なしで

次々乗り込み、

次にようやく登場のブックレット4でスパーダーマンへ

(9:30で待ち時間120分)

ブックレットは、スタジオパス以外の

別料金だけど、待ち時間の少ない券で

日によって価格が変わる恐ろしい券ですが、

めったに行かないので待ってられない@@

お陰さまで、待ち時間ゼロ。


次に、E.T。

ここも同じくらいの待ち時間だったと思う。

すかさずブックレットでクリア。

けっこう時間をかけたアトラクションなんだね。


これが終わった時点で、お昼前。

ランチも激混みやけど、メインストリート以外は

テラスもちょこちょこ開いてた。

ピンクカフェ(ピンクパンサーのお店)で

ランチ。

フランクドックにコーヒー。

フランスパンに大きなソーセージ。

私は子供のおこぼれをもらう。

周りは学生の女の子ばかり。

旦那、恥ずかしいだろうに( ̄ー ̄;


ランチは15分ですませ、

WICKEDという二人の魔女の友情物語の

ミュージカルを観た。

四国にいると、ミュージカルもなかなか見せてやれないので

すごく喜んでたなぁ。


その後、プラプラショップを見て回り、

バックドラフトを体験。

(あの爆発音は体に悪い・・。でも入りたかった)


その後、モンスターライブ・ロックンロールショーが

ちょうど始まる前だったので入り、ショーを楽しみ、


最後にセサミストリート4Dで締めくくった。


今回は、前回ケチってブックレット購入しなかったために

2つしか乗れなかったので

乗ってないアトラクション全制覇が目的でした。


やれやれ、終わったにひひ

ほぼ目的達成!!!!!

写真は、淡路SAの観覧車。



今日の最後の締めくくりの、SAでの甘エビ丼。



美味しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーっていいですね。

特売を探すのに、目を皿にして。

また、新発売にちょっとでも早く乗っかりたい私は

特売+試供品になると、そく突進していってますσ(^_^;)


今日は、苺半額を2パック(子どもが多いので足りない)と



花王フェアをしていて、

¥500以上お買い上げで1回くじ引きというのがあったので

在庫も少なくなってたので

洗剤・柔軟剤・衛生用品を買い、

くじ引き2回してきました音譜


1等が何かわからないまま帰ってきてしまったけど

末等でも試供品沢山もらってきちゃったニコニコ


新発売の柔軟剤2セットと歯磨き粉に衛生用品。

フレアの新商品、いい香りですよ~桜



あと、サティとかでビールの試飲缶がよく配られてるんだけど

キリンのGOLD100?だっけか?

あれもなかなか美味しかったな~

へ?

無料(ただ)だからか???(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔子供の頃、岡山のきびだんごを食べて

世の中にはこんな美味しいものがあるんだって

驚いた。


私は、小さい頃から甘いケーキとか苦手で

(駄菓子とかはよく食べたけど)

誕生日もケーキは一口しか食べない変った子供だった。


その代わり、大福とかおまんじゅうは平気でパクパク食べて

まったく子供らしくないというか・・女の子らしくないというか・・

だって美味しいんだものお茶


今日は、彼岸のお供えを買いに和菓子屋さんに寄り、

そのついでにきびだんごを買った。



店頭で芋餅にしようかしばらく悩んだが、

やっぱみたらし団子の次に好きな団子だもの。

はずせない~お団子



こんなの一気にぺロリです~

へ?

ダイエットはどこに?????

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

長女の北海道土産の最後のスープカレーベル
(まだあったんかーーーーーーいのツッコミが
聞えるわ(笑))





ぴったんこカンカンとかで、TV見るたび食べたかった。

画像は、じゃがいもと骨付きチキンのスープカレー。

(他にゆで卵としめじ入り)

めーーーーーちゃくちゃ辛い!!!!!
さすがインドカレー!!!
スパイス効いてる~
でも、スープなのでサラサラだから
後に辛さがあまり残らない。

これで、ワインでもあれば・・モゾモゾ・・






長女と2人で分けたので
具が足りず、
でも茄子とか炒めるのがめんどくさくて
ウインナー入れた。

うまいっ!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。