*多肉とブライスな日々*

100円shopと多肉植物が好きな主婦Blogです。

ご観覧ありがとうございます。 私のBlogはコメントの返信が遅いか もしくは返信がない時がございます。 ご了承頂けますと有難いです。 宜しくお願い致します。
NEW !
テーマ:

冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思わん。

はい どうも
ちょっと寝たらラクになりました。
{28A33640-3A6B-4517-8623-67ABC8C67392}


今日は起きたら
玄関周りを掃除しようかな???

いい加減多肉の棚を
整理しないと…ってな呑気な事を
言ってる場合じゃないんだよね。
台風に備えないと…。

あ、そうだ
私ね、ジャージを買ったの❤︎
なんでも見た目から入るタイプだから
運動できそうな予感と
続きそうにない予感(笑)

とりあえずパジャマにもなるし
いっか!!
⬆︎既にやる気が感じられない(笑)

さて、ゆっくりお風呂に
はいりましょっ❤︎



おやすみぃ❤︎

〜からの
おはようございます(*´ 艸`)
さむいー
寒いよ〜!!

朝から多肉を眺めていました♡
朝のε-(´∀`*)ホッと出きる時間を
確保する為、早起きします♡

さてぇ、息子と主人を
起こしてきます♡

〜からの〜
はるちゃん、鼻水と熱がありました。
昨夜は寒かったから‥‥
ごめんねぇ、私が毛布取っちゃって
↑おい!なにしてんだ!

って事で休んでます。
.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

毛布を奪った代償は
大きいぜ‥‥( ´・ω・` )

( ´_>`)ソウジシヨウ。。。

ーーーキリトリーーー

はるちゃんと
短い汽車の旅です♡
いってきまーす
{5E7FD188-A83B-4806-B234-59120AA89FA1}

↑スーパサイヤ人になる途中です。
{8794133E-B653-407A-80BF-329986CE1FD8}

汽車が嬉しいお年頃♡

主人が仕事で倉吉市に行って
いたので、汽車で私達も
行ってみました。

はるちゃん
鼻水熱太郎でしたが
本人かなり元気でした。

帰りは父ちゃんの車で
{37B5F829-4158-419E-8925-ACF8B3724E4C}

夕焼けをみたりして
{B195A752-BB38-447E-ABA9-A1BCB117F605}

海も見たりして
帰ってきました。

これで今夜は早く寝るはず!!
甘いか?(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハラミ


おはようございます(*´ 艸`)


久しぶりにあっちゃん登場♡

今朝は珍しく
早起きしてくれた息子。
なんだかしらんが
自分で朝ごはんを準備して
食べての〜保育園に
いきました♡

ありがたや〜ありがたや〜。

さて、だらついたところで
掃除します♡

ーーーキリトリーーー

のんびりしようかなと
思ったら…来客ありで(*´ 艸`)
相談事というか愚痴を
ぜーんぶ受け止めてました。
すっきりするお手伝いが
できたなら良かったかな?
と思います。

さて、これから
どうするかな。。。

ーーーキリトリーーー

地味に今月の腰の痛い日から
体調を崩しておりまして
(・∀・`*)ヘヘヘ
今日も体がバッキバキに
痛いです。
体中が緊張しているような?
よくわからん例え(笑)

焼肉を食べてみたり
気分転換をしてみたり
しておりますが、
バッキバキ(笑)

鬱期かーーーー???

なーーーんもヤル気がしない。
ご飯も作る気がしない。
ダラダラと掃除はしてみたけど‥
友達に驚かれた(笑)
キッチリりょうちゃんには
珍しいねと言われてしもた(笑)

(*ノω・*)テヘ

私はキッチリりょうちゃんでは
ないのですが‥‥
なぜか綺麗好きと思われてます。

さてハルタローを
迎えに行かないと‥‥。


ーーーキリトリーーー

迎えに行って
そのままご飯を食べにいきました。
となりのおばさん達の話が
恐ろしすぎて吐き気。

デカイ声で
自分の孫の話を
していらしたんだけど、
孫なんてうるさい
二度と来るな!
ウザイとか連呼。。。

こんなおばあちゃん
いらねーよと心の中で
勝手に思ってました。

孫って可愛いんじゃないの?
違うのか‥‥
まだ孫のいない私は
困惑しておりました。

今日は頭ん中
勝手にいっぱいいっぱいです。

みんなが穏やかに
暮らせますように‥。
ついでに私も‥。

では本日もお読みくださり
ありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ギーゴーギーゴー。

はい どうも
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)

なぜか主人の機嫌が悪くて
気を使っていましたが
キレました私(笑)

なんじゃいテメー
いい加減にせぇよ〜
なんて申しません。

ただ静かに、
機嫌悪いから
こっちが気を使うわと
真顔で申しました。

静かな鬼嫁です。

んで、どっか行って来いと
追い出しました(笑)

さて、今日はブログを
お休みしようかと
思っていたのですが、
上のような事で
時間ができましたので
ブログを更新(笑)

さて、うちには
もうひとり、やっかいな㊚さんが
おりまして、
流石にハルタローに
どっか行って来いと言えませんので
ウダウダウダウダ言っているのを
聞いています(´×ω×`)

彼のぐずりは度を超えている。
( ´_>`)
父、息子、そっくりでしょう。

そんな時は
普段優しい母さんも
鬼母です。

受け流し寝ます!
それではまた( ̄ー+ ̄)フッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

告白は自分からする?相手からされる?


ミソメラレテ
って言ってみたかっただけ〜(笑)

はい、ども
夜な夜な夜な子です。
いやぁ、またこれ!
このこと!!
変な時間に目が覚めたよ!!

昨日はね
父が蜂に刺されたり
なんだりかんだりで
⬆︎省略すんな(笑)

まぁ、疲れたよね〜。
おかげでななこちゃんに
贈りつけるポケットレターを
出しそびれ( °Д° )
手紙もまだ書けてないという
有り様です( ˙⃘⍘˙⃘ )

夜に手紙を書くと
情熱的になり(笑)
朝、読み返すと
恥ずかしい文章に仕上がっている
ことがあるので、
今日の昼間に書こうかな(笑)

ポケットレター
ななこちゃんの所に
届いたら
記事にしてくださった方々の
リンクを貼らせてください
ってもう、ななこちゃんに
ネタバレしてるけど(笑)
共通のblogger様が
おられるので(笑)
Link貼っちゃう〜!!

だべ❤︎❤︎❤︎
って事で寝るんだけど、
何か用ありますか?(笑)
⬆︎無いよ(笑)

てぃあもちゃんのも
来週中に作るからね❤︎

ーーーキリトリーーー

掃除をしていたら
はるたろーがブライスに
インコの手ぬぐいを
{21FD4C0F-32D7-45DD-9178-0C4619B91D31}

かけてました(笑)
ななちゃんのインコ手ぬぐい
本来の使い方とは違う使い方に(笑)

ーーーキリトリーーー

24時間テレビから
強制的にドラゴンボールに
チャンネルを変えられたので、
ブログ更新ーーー((*≧艸≦)ププ!!
{46E85F88-2213-4692-94F8-475500CF392A}

100均で購入した
クッションカバーを
ちょっと加工して
ブライスのお布団作ったよ
…ベッドと合ってない(笑)
ミスマッチ(×∀×๑ )

また、クッションカバー
買ってこようかな(´×ω×`)

ちなみに切ったところは
布用のボンドで接着(笑)
らくちーんな作業でした(笑)

さて、これからどうしようかな?
24時間テレビを
ガッツリ観るつもりだったのに…。
あ、そうだ!
{2C1E1C3C-4B49-4BD0-805F-58D0CE451B34}

変わった飲み物発見!!
カステラオーレ…。

ではヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tシャツ3500円は高い?高くない?


高いよ。
Tシャツなんて890円でいい。
わけのわからん英語の‥。

はい、ども
*RYO*です(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾

ずーーーんとな
ギューーーとな
腰が痛いし子宮が痛いしで
目がさめました真顔

それではベットの続きでも
作りましょうかな‥。

いや、やっぱり
やーめた!!

多肉を部屋に入れて
眺めながらお茶を飲もう(笑)

もう、なんか
ばーさんだで(笑)

ま、イイケド‥‥。
{20C9427A-D73D-4DED-A5FD-333A705BFF52}

綺麗な多肉が見たいなぁ‥‥

ーーーキリトリーーー

ayaちゃん
k*caféちゃん
メッセージありがとう❤︎
着々とポケットレターが
届いているようで
安心しました( ´ ▽ ` )ノ
他の方もMessage
ありがとうございました♡
ブログに載せてくださるとか
うれしい♡

よ、喜んでいただけたかなぁ?
↑まだ不安(笑)

さて、晩御飯
焼肉店に行ってきました♡
{7B5923DA-16E3-4F6B-993C-FCF09ADD2643}

delicious♡

ーーーキリトリーーー

はーい٩(๑˙╰╯˙๑)
どうも!!
笑っちゃうぐらい子宮が痛い㊛です
しかーし、主人は外出中で
ハルタローの激しい遊びに
付き合わされてます(笑)

いや、痛いよ!!
とっとと寝て頂きたい!!

しかし主人…
どこいったんだべ???

まぁ、いいかぁ。。。
とりあえず息子を寝かせて
ゆっくりしたい。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。