鼻マスク

テーマ:

アロマエステサロンハルル(神奈川県大和市)マタニティケア有 痩身・カッピング等

 
      良いよ~

鼻マスク ニコニコ  昨年から使っていますビックリマーク

花粉をシャッターアウトパンチ!

小さいけれど優秀なのだー音譜   洗って何回も使えます。

 

そして、装着しているのが解りにくいデザインなので見た目も目大丈夫グッド!

私はこれをつけて、あとは口をキスマーク閉じていればマスク無しでOKだなと。

 

花粉症は若干あると思います。くしゃみとかで反応している程度。

だから、昨年はどの程度効いているのかよく解らなかったのだけれど、肌にパウダーを付ける時にパウダーが舞うでしょ。

いつも吸い込まないように息を吐いていたりしていたけれど、この鼻マスクをしてみたら・・・・普通に息をしていてもパウダーが入ってこないグッド!合格  へーいちご

 

花粉99%カットは検証できないけれど、でもちゃんと効果を実感ニコニコ!!

 

サイズがS・M  3個入って648円位。 これからの季節にオススメです。

 

 

20包入り 594円美味しい評判合格コーヒー
 
施術後にハーブティー。 その中でも好評の
・キャラメルルイボスティー  甘い香りにほっとして癒されるのだー
オレンジオレンジルイボスティー  オレンジのさわやかな香りがとても良いの
 
抗酸化作用  カフェイン無し  お仕事中のティータイムにもオススメですコーヒー
なかなか販店が無いようなのでサロンで販売してますo(^-^)o 
AD