江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お礼が遅くなってしまいましたが、12月14日(金)のママフェスタにご来場くださいましたみなさま本当にありがとうございましたニコニコ

寒い中赤ちゃん連れでいらっしゃるのは大変だったと思いますあせる


年末でお忙しい時期だったのにもかかわらずたくさんの方にご来場いただきましたビックリマーク


クリスマスツリーママの癒し系ブース


英国式リフレクソロジーは通常の15分コースと限定数が限られていた30分コースをご用意していましたビックリマーク

寒くて冷たかった足もポカポカになったかなニコニコ



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ヘッドスパはお天気のいいお外を眺めながらだったり目を閉じてリラックスされたりしている方が多かったですビックリマーク

背中や肩もマッサージしてリラックスニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


ハンドトリートメントは手のひら~手の甲、腕もマッサージしましたビックリマーク

乾燥しがちな手をクリームでマッサージし、しっとりニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


毎回大人気のネイルブースビックリマーク

施術された方はテンション上がるとの声がニコニコ

爪がキラキラだと嬉しいですよね音譜


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

クリスマスツリーハンドメイド

今回はクリスマスリース作りを楽しんでいただきましたニコニコ

2歳くらいからなら親子でできるくらい簡単にできるけど可愛いですラブラブ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


ベビー系へ続くビックリマーク

AD