江東区亀戸(東大島)のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクールharuruです虹

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


きのうは西大島にある総合区民センターにてmama festa 2012を無事に終えましたビックリマーク

お礼が遅くなりましたが、ご来場くださいましたみなさまありがとうございましたニコニコ



ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島

たくさんのママ&ベビーたちで午前中はかなり賑わっていましたアップ


まずはベビー系体験からビックリマーク


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ベビーマッサージ体験(私)


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ベビーマッサージ体験(ゆうこ先生)


ベビマは午前も午後も大人気でシートいっぱいになってしまいましたあせる

ちょっとぐずっていた子もベビマが始まると泣き止んでいましたねニコニコ


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ファーストサイン体験(私)

午前と午後で違うサインをお伝えしましたビックリマーク

ママも一生懸命覚えてくださり嬉しかったですニコニコ

こちらも午前も午後もたくさん参加してくださいましたビックリマーク


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
ファーストトーク体験(ゆみこ先生)

ファーストトークではおなじみのとーくんと一緒に何やら新聞紙を使って面白そうなことをしていましたよニコニコ

私の長男もゆみこ先生のファーストトークサークルに参加していたのでトークの面白さを知っていますビックリマーク

ご興味のある方はぜひ一度体験をビックリマーク


ベビマ、ファーストサイン、ベビースキンケア、/haruru ハルル/江東区・亀戸・東大島
今回ママフェスタ初めてのベビースキンケア(ゆうこ先生)

ママさんたち真剣にゆうこ先生のお話を聞いていましたねニコニコ

本当に為になること満載なので500円で体験できたのはラッキーですよアップ


ママの癒し系体験は②に続く~

AD