江東区亀戸(東大島)のベビマ&ベビースキンケア教室、資格取得スクールharuruです虹
ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

きのうはmama festaビックリマーク

市川市文化会館にて無事に終了しましたニコニコ
ご近所の方から船橋市、千葉市、八千代市、江戸川区、江東区、品川区、世田谷区などからもいらしていただき嬉しかったです音譜

今回は協賛企業様のチラシもおかせていただきましたビックリマーク



ママへの癒やしメニュービックリマーク
ヘッドスパアップ

ここは毎回大人気のブースですビックリマーク
気持ちよかったアップ
スッキリしたとのお声もニコニコ

英国式リフレクソロジーラブラブ



今回は3席ご用意しておりましたがこちらも満席状態でしたアップ

ハンドトリートメントラブラブ



こちらも3席ご用意していましたニコニコ

ベビーマッサージ体験ラブラブ



午前の部は座るところがない?というくらいたくさんのベビーがいらしてくれましたニコニコ

ファーストトーク体験ラブラブ


楽しかったアップとのお声も聞こえましたよビックリマーク
名札のプレゼントも好評でしたニコニコ

ハンドメイド体験ラブラブ


赤ちゃんを抱っこしたままでも簡単に作れましたね音譜
そしてママフェス終了間際に


私たちセラピストも体験ビックリマーク
真剣な顔してますね(笑)
ずっとやってみたくてウズウズしていた私も体験しましたが楽しかったアップ



みなさまの笑顔を見られて私たちセラピストも嬉しかったです音譜
たくさんおしゃべりもでき、お子さまたちの可愛いお顔も見られて楽しかったですアップ

次回は江戸川区に戻ってきますビックリマーク
7月19日(木)に船堀タワーにて開催しますニコニコ
予定を空けてお待ちください音譜
またのご来場お待ちしております音譜





Android携帯からの投稿
AD