おやつ♡

テーマ:
こんにちは♡

歯医者に行ってひさびさに、麻酔をしたので、
顔が曲がってる感じがして、
とっても嫌です
早く治らないかなー

話は変わって
今朝妹から、
パンダのケーキが届いたからたべにきてー!
とラインが!
実家の父宛てに!笑
何かの記念だったみたいですが、
パンダのケーキが届きましたー!笑

子供達の自由研究、キリのいいところまでやって、
実家へー

めっちゃ、可愛いパンダのケーキが!笑

{7D5CE8FB-0E45-45C8-9498-651AFC3A2049}
待ってた甥っ子ちゃん、
待てずに耳をガブリ!笑

大喜びでしたー笑

それにしても、父宛てに、パンダのケーキって、、面白いですよねー🤣
{56D91B1F-D142-4564-86AA-ABD94ABABC83}
私たちは歯医者前だったので、結局見ただけでたその時は食べず、、!
明日また行ってきます!笑

そして、妹はまだ、産まれてません!
そろそろかなー


歯医者が、終わって、
リオがおっとっとを、食べたら

ドラえもん♡と
タケコプター笑
可愛いー💕
{7227DC26-D8A7-49E4-9ECB-2AFA08F8A83F}

で、今日のおつまみに、
オクラの肉巻き作りましたー!

いつもダンス帰ってくるのが8時近くなるので、
パパのおつまみを!

そしたら子供達がめっちゃ気に入ったみたいで、
明日またたくさん作ってと言われました!♡

オクラと豚肉は糖質が少ないのでいいみたいですね!
味は甘辛にしました♡

{D68CBD3D-3658-4064-AA46-9ABFDC678DA2}
では、そろそろダンスに行ってきます!
またあとでー!

AD

コメント(2)