こんばんは♡


今日はまたシンプルに!
いつもですが(^^)
H&Mのトップスにしまむらのスキニーでした!
やっぱりスキニーにVネックとかが一番好きです!♡



{886176B8-617F-495A-BA01-4ADE7CC470F0}

{782DEB52-1879-460C-B962-00CEF0560C96}


裾フリンジのスキニーめちゃめちたゃ履きやすくてお気に入りです!

{B21505A0-5465-406B-B4E4-359F26842F56}

ピアスは3連ピアスに♡
これ、めちゃ可愛いです!!!!!
{A873977C-8623-43A7-8631-1CF114E30E97}

{662683D2-0CE0-44CC-905D-A1DE2483C23C}


いつもの



この、スキニーもお気に入り♡


パンプスもそろそろですね!

こちらは、すこしヒール高めで、やり美脚になりそうですね!(^^)
6時間セールですよ!

今年はこちらのマスタードとネイビーを♡




リエディーさんから
紫外線カットの秋カーデ♡
6時間セールですよー!
色もいろいろ、丈も選べて良さそうです!

NETSTARさんからもカーデがでてます!

子供服も、秋物がでてますよ♡




これ、売り切れる前にリオにポチろうと思います!


今日は子供達が、夕方からダンスのお楽しみ会だったので、待ってる間パパと2人で
大好きな台湾料理のお店へ!
食べかけすみません!
ここの焼きビーフンがほんとに美味しすぎて幸せです♡
{66EF5E36-F21C-4D3D-86DE-050993227BDA}
最近ノンアルで満足です!笑
中華パイも最高でした!

{88745D5A-88DA-401B-A4A6-A3B4B1FA362F}
お楽しみ会、ビンゴで大量のお菓子をもらってきたので、当分もちそうです

ではまた明日ー!
おやすみなさい♡




AD

コメント(2)