コーデといろいろ♡

テーマ:

 こんばんは♡


今日は昨日の疲れで、
午後ものんびりー
ただただぼーっと!
パパが帰ってきてから、夕方お墓まいりに行ってスーパーに買い物に行ってきただけでした!

夕飯は疲れからか
肉が食べたくて、家焼肉に♡
何もしてないのに、モリモリ食べましたー!笑
家焼肉はお肉だけじゃなくて野菜も食べれるので本当に大好き!また近いうちにやりたいと思います♡

今日も楽ちんリブワイドパンツでした!
この時と同じようなカッコでした!
{29536ACE-CF02-47EC-9B35-271CB432119F}
今日はビーサンでしたー!
{EADF8FEF-E9AF-4103-ABD1-82DC7B20979F}

昨日の帰りに
LAWSONのシトラスアイスティーを飲んだら
オレンジとグレープフルーツとレモンの柑橘系の酸っぱさが気に入って!♡
また今日も飲みました!(^^)

子供たちからは、
味無いー!酸っぱーい!!と、ダメ出しされましたが、
わたしはなんだかとっても気に入りました♡
ほんと人の好みはそれぞれです!笑

また飲みます!

{AB1CDD3A-2946-4300-825B-0AD26335BFE3}
先日友達からもらった
沖縄土産♡

あー沖縄行きたーい!!!!!!

今年は行けなかったので、
お土産のちんすこう食べながら去年の写真見て
浸ってます!笑
{D4BB913B-B4EA-4B33-AC37-D168075B190C}
recaさんから
福袋でてます!
とってもお得なのでお早めにー!


秋物の靴もいろいろでてますね!

リアルファーのサンダルもでてますよ♡


パンプスも秋色に♡







これ可愛いですねー♡



明日は友達が泊まりにくるので、
また忙しくなりそうです!

それにしても楽しみです♡(^^)♡


ではまた明日ーおやすみなさい♡



AD