昨日のことと、ランチ♡

テーマ:
こんにちはー!

昨日は珍しく更新できませんでしたー!


昨日は、初めてのサマーランドに行ってきました!
木曜の夜にダンス終わってから、兄の家に泊まって朝六時前にいえを出て行ってきましたー!♡
{FB7FC031-FDFD-495A-A386-B7CAC91D942A}


着いてすぐ♡
初めてのサマーランドにテンション上がりました!
室内は暑くて涼しい日でも水着にプールで楽しめそう!
小さい子もいろいろ遊べるところがたくさんありました!
室内でも十分楽しめそうですが
{422F89D2-829C-4AC0-B00E-CB4317FD12A4}

私たちは雨が降らない限り、
外にいよう!と言うことになり、外にいました!

フリーパスで遊園地の乗りものも乗り放題なので、
大喜び!♡
{4AFF4A83-F3B7-4D27-A7BE-059D110EC9E8}

フリーフォールも!
リオと姪っ子ちゃんは5回も乗ってました!笑{07895D3B-8E5B-4544-9B04-9DA5FB5D7F1E}


子供たちは涼しいのに、流れるプールに入ったり、温泉に入ったり、
そして、戻ってきては、何か食べたり、
乗りもの乗ったり、自由に遊んで、戻ってきてはおにぎり食べたりお菓子食べたり、銀ダコのたこ焼き食べたり、クレープ食べたりチュロス食べたり!♡
とっーーても楽しそうでした(^^)

流れるプールも広くて長くて、景色も良くて
すっごい楽しかったです!!!
{40DE3CAB-6B0D-49C7-AB27-72EED510F334}


もちろん晴れてた方が楽しかったとは、思いますが、この微妙な天気のおかげ⁉️で、
空いてて、食べ物もすぐ買えるし、とっても快適でした!♡

寒くて私はずっとラッシュ着てましたー!
{45E8A308-CDD6-4B9E-8475-D239FE454696}


あまり写真撮ってなかったので、
夜に急いで少しだけ撮りました!

夜になるとライトアップされてとっても綺麗!

{7BB1C10D-6C71-4F17-9838-B1AFE64E283C}

日中は混んでたところも暗くなると空いてるのだ、何回もやったりしてました!♡

{DF56E953-2F3D-407A-8A4A-E6BA84D6292F}



夕飯には八王子ラーメンに
ノンアル飲んで♡

{4BD8B294-B5CA-48C4-B12E-84EF1F8FF963}
曇って雨も降ってましたが花火をやったので
見て🎇

{D2EE7E14-B2AF-48AE-B5C8-8E55C29116DF}

8時過ぎに入って、9時まで!
大満喫で帰りました!(^^)
{9FB4E63B-3400-4DBE-A2F5-3E27D81149EC}

そして兄の家に寄って、
眠くて何度か休憩しながら、
頑張って千葉まで帰りましたー!


四時起きだったのでとっても疲れましたが

とっても楽しかったです!
寒かったのが残念ですが、また行きたいです♡

持って行ったもの





今日は遅く起きて洗濯して、子供たちは
宿題のポスター書いてます!

そしてポチしてた、明太子が届きました!
これが500グラムのバラコ!これが2つ!

早速、明太子としめじのパスタにしたら
めちゃめちゃ美味しかったです!!♡

ハルはパスタ食べて、ご飯にスプーンですくってのせてました♡
明日の朝は明太子トーストにします!
明日は友達家族も来るし、
ポチって大正解、超オススメです!!
{8DC7E6CC-1EC4-4242-AD3C-71D06C60F5CE}

では長くなりすみませんでした!

またあとで♡(^^)


AD