こんにちは♡


先日とってもいいハンガーが届きました(^^)

こちらは滑り止めがついている、
ジャケット用ハンガー♡

ジャケットや、カーデ、コートまでかけられますよ!(^^)
{18BF2DF7-1A47-4731-B739-52DC321CF613}
こちらがスベり止めになっているので、
落ちにくいんです!!

{C27A9343-7D87-4D05-A3CC-17CF4C5B7F4D}
ジャケットだけではなく、
この首空きが大きいトップスもずり落ちることなく、しっかりかかってくれるので、とっても便利です!(^^)
{3836F1C5-BD5C-4007-8BA8-D1B419345B60}

あと、こちらは便利なTシャツハンガー!♡
このスリムなシルエットで、
首回りを伸ばすことなく、スッと入ってかけやすいんです!♡
そしてとてもしっかりしたスチール製なので長持ちしそうですよ!
{F18F0C2F-D3CF-4F0E-BE86-25ADD8724D6B}


襟が詰まったTシャツでも
Vネックでも、とってもかけやすい!
10本セットなので、クローゼットの中でも統一感があっていいですよ!


{3E844BDC-9A71-4D17-8F5D-18404DAD9916}


他にもスカート、ズボン用と、シャツ用がセットになっています!

Tシャツハンガーは10本セットなのでお買い得ですよ♡

是非♡

ではまたあとで!
AD