今日とコーデ♡と最後のポチ♡

テーマ:
こんばんは♡


今日は、宿題をやる日と言いながら、お隣さんに誘われて、海に行ってきましたー!

今年まだ二回目!
とっても暑かったので、私も張り切って入って、子供たちよりも張り切って、波をバシバシ受けて、とっても疲れました!笑

コーデは、突然行くことになったので、
また昨日と同じようなカッコでしたー!
去年のユニクロの黒スカンツに、白Tでした!

{1863B9BB-68C5-4BE0-8CD8-6D52F529774C}

{F00575D9-E418-4A40-AB45-E4EE86A56BD2}



ピアスはシンプルなこれのシルバーにしました!♡
去年からお気に入りです!





これも良さそうですねー!黒のシンプルなのが
欲しいな♡
マラソン限定クーポンがでてますよ!
1000円びきです!

スキニーも♡


ダメージも

リエディーさんの新作がめっちゃ可愛い♡

アンドミーさんのワイドパンツ可愛いー♡


お買い物マラソンの最後に
明太子のバラコをポチしました!♡
バラコだと調理しやすくて便利!
なのに、送料込みで、めっーーちゃ安い!!
パスタもいいし、じゃがいもにマヨで和えた明太子のせてチーズのせて焼いても美味しいし、
マヨで和えた明太子を食パンの上にのせて焼く明太子トーストも美味しい♡
夏休みだし、子供たちも大好きなので!!

お買い物マラソンも
夜中の1時59分までです!♡

ではまた明日ー!
おやすみなさい♡
AD