こんばんはー!

今日もワイドパンツでモノトーンでした!
暑くて毎日同じようなカッコです
{C9153FBB-438D-483C-8ACB-3568D0CA5D54}

{E65F2948-2A2B-4B95-8778-7D78D8FDA79A}
ロゴTは去年のazul、
ワイドリブパンツは今年のazulのものです!
{98726CD1-8245-4E9D-8D0C-F5AE26BACEFA}
クーポンでお安くなります!





















バッグ






















ピアスは久々にこれでした^^



今年バージョンです!♡



これもオススメ!

そして、楽しみにしてたワイドパンツが届きました!
色はモカ!
めっちゃ理想通りの色!
あとレビューで丈が長いとか書いてあったけど、全然大丈夫だし、デブっとお腹も入りましたー!笑 一安心♡
リネンだから、軽い涼しい!!!
めーーーちゃいい!!!!
ジーユーでワイドパンツいろいろ書いましたが、
色違いも欲しいです♡
ほーんとオススメ!
汗だくな人も座るので、笑
今ビーチタオルを敷いています♡

これを見た母が気に入り、欲しい!という事だったので、同じものを、母用にポチしました♡

{2AED788E-158E-4EDB-9120-BEBB9A5E5386}

ちなまにソファはインディゴと言う色で、
こんな色です♡
とっても気に入っています!!!

ではまた明日ー!
おやすみなさい!
AD