海♡コーデ♡

テーマ:
こんばんは^^


今日は午後から海に行ってきました^^

コーデは毎年来てるマキシワンピのネイビーでした!
{09255F05-9375-4A49-92DE-EC19EEA22297}



{5147D758-C9D7-451C-9CB4-62B732651E44}

ピアスはしまむらで380円だったものです^^
涼しげで気に入っています♡


{C7B5FBC0-E653-491A-9151-E3D7502EFE95}


ワンピは毎年来てるこちら^^

超おススメ!!

カーキ以外の三色持ってますよ♡

 


これもかわいい^^

 


ビーサン

 


ハット!

今年はグレーにしました!

 


テント届きました♡

そしてもう早速使いました^^

キレイなブルーに海のデザインがかわいかったです!!


風が強すぎて、変形してますが><


{5ACE03EB-A6F6-4A66-A32F-2CFD578AC78C}

 

見た目も可愛いし、フルクローズもできるので便利です♡

 


水着はこれを始めて着ました♡

柄が超好み

チュニックで体型カバー出来ちゃいます、

そして、

貧乳が、パカパカしないのもポイント高いです

{5C437742-4D94-4264-8590-795A367082F3}


これのBタイプです^^

 

 

 

 


ラッシュはこちらを着てました^^

おかげで焼けず><

少しは焼きたかったので複雑です笑




ラッシュ付きのこのセットもお得-♡

 


大人気の水着^^

プチプラなのでまだほしくなります♡

 


強風で波が荒かったけど、きれいでした^^

今年は何回行けるかな~^^

{A525398A-4E6F-4793-8853-8D5CE196FF6A}




ではまた明日^^

おやみなさい^^

fifthさん今日全品半額クーポン出てますよ!!!!

AD