こんばんは^^


今日はリオのプールの準備とか、ダンスの衣装探しで
いろいろ行ってきましたー!

リオが、上履き、白衣、体操服が入った袋を忘れて行ったので!!><
急いで学校に届けたくて、
コーデもササっと決めました!
コーデは午前中は涼しくって、でも午後は暑そう~!><
そんな困ったときは涼しいシャツで決まりです^^

またストライプ^^
そして久々に無印のノンウォッシュのスキニーにしました♡
{BE23E938-DAFD-473B-9422-8EBF0FBE583D}
{5673AB50-3652-4C90-BC10-D2B0164351E1}
バッグは昨日と同じミニフリンジバッグでした^^
シンプルコーデのアクセントに^^

ショルダーになるので便利ですよ♡


{55D7EDB7-EDDE-469A-A81D-B68A8D281FF3}

{CF7077EF-B8FF-4A80-B2E4-61C319B596B9}

ピアス
{648BB322-12F5-4A59-86F0-4D04B015D4E7}
ニコちゃんピアス😊






















シンプルで素敵な人気のこのピアスもSS価格です♡ 


いつものネックレス♡

今なら30%約3000円分のキャッシュバックですよ^^






お気に入りの

ブレスはホワイトレザーなので夏っぽいですよ♡{6422D6A1-86FE-49BE-A5D2-64BBD582D8F5}

バンブーもかわいいです♡

楽ちんサンダル!

こちらもおススメ!

パイソン柄も待ってます♡


今期、ストライプが人気ですねー^^

シャツいろいろ~

 

 

 


スキニーと言えば人気のこちらが半額です^^!!!


そして大人気のキャミが

今なら300円オフクーポン出てますよ!!























今日もあっと言う間の一日でしたー!

ほんとに一日が早すぎる~><

ハルはテスト前に突入です!
初めてのテストどうなるか、ドキドキです!

ではまた明日ー(^^)
おやすみなさい♡
AD