ポチソファー♡といろいろ~!

テーマ:

こんにちは^^


昨日やっとポチしました!

ソファー^^


ずっと欲しくて、いろいろ探してニトリとかいろいろ見たけどなかなかなくて!

大きいのが欲しかったけどなかなかなくて><


やっと気に入ったのが楽天で見つかってこれにしようと決めて1ヵ月!

SSセールまで待った買いがありました^^

なんと約9000円引き♡


即ポチ!と行きたいとこだったんですがネイビー欲しくてポチろうと思ってたら!

新色のインディゴブルーがでててーーーー


迷って結局明るい、インディゴブルーに決めました^^

大好きなデニムみたいな色です♡


迷ってる間に6月下旬発送になりましたが、めちゃめちゃ楽しみです♡

約230センチと大きめなので、リビングにドーンと置きたいです^^



他にもお買い特になってますよ♡


今回ここのベッドも今日4時間セールの時にやっとポチします^^

他にポチものー^^

暑くなってきたので久しぶりに炭酸水!

父の実家の日田産ってとこもうれしいです^^


あとはいつものコンタクトがもうなくなるのでポチ!


あと、オールインワンが欲しくていろいろ見てます!

これ欲しいけど納期が8月><

どうしよう~~~~

候補^^



あと、このサンダルの黒が欲しかったけど、

37だけサイズなくて諦めました><

すぐ履けてローヒール欲しかったな~

他の色にしようか迷い中です!



袖がツイストになってるこのTシャツもかわいいです^^

ここのショップさんかわいいです♡

このTシャツも好きーーー

欲しいものいっぱいです^^笑



ではまたあとでー♡

AD