とろみシャツとUV帽♡

テーマ:

こんにちは♡

楽しみにしてた半袖のシャツが届きました!♡
これ、想像以上に良くて、可愛かったです!!
まず、ゆるっと具合いが絶妙!
そして、二の腕が目立たない!
裾のタックもいい♡

なかなかここまで、気にいる半袖のシャツなかったのでとっても嬉しいです♡
全色欲しい位です!

{9222C62C-F326-421B-B131-0BAC567B9CAF}


















あと、これも届きましたー!
ウォーキング用のUV帽子!
折りたたみできるし、
1000円なのにしっかりしてて
形もきれい!!^^

{17390719-BF72-4610-A989-2F7D00E8DD6D}

しかも、あたまの大きに合わせてひもで調節できるのでとっても便利です^^
これで紫外線100%カットは嬉しいです^^

いつものキャップだともう今の時期は不安なのでこれで安心です^^



{E68282DE-5517-4651-B062-DED9A5B79EA9}
母に見せたら欲しいそうなので
母用にポチっとします^^
1000円でポイント10倍ってすごい!!

こんな感じでした^^


では習字のお迎え行ってきます^^またー^^

AD