こんばんはー^^


今日は母の誕生日だったので母と妹と妹と甥っ子ちゃんとランチに行ってきました!♡


コーデは先日と同じで、

GUのベルト付きハイウエストエイドパンツのネイビーにシャツのシンプルコーデ!

このワイドパンツほんとに好き!!!!♡

{187C8A38-AE94-4607-A037-694BB6607560}

{9A583D75-6DEF-475A-A877-E7271DDCD10C}


一番気に入ってるサンダル^^
中にクッションが入ってるのでほんとに歩きやすいです!

去年のGUのパイソン柄のものを履こうと思ったら、思いのほかボロボロで!笑
こちらのパイソンをまた注文しました!^^

パンプス37でMサイズでぴったりです^^


















バック!
セールになってますよ♡
ちょうどいい大きさで使いやすいので大好きです^^

バングルはひさびさにこれにしました^^
ホワイトレザーのぐるぐる巻き^^
夏に活躍しそうです!^^

{A3806623-F05F-4C7A-B8A8-B14D4B5AA472}

時計も同じクリームで^^
甥っ子ちゃんに↑の色と同じだねーと言われました^^
{19B72D0B-02FD-4ABC-BAF5-44ACA83A5F06}


暑くなったらこのシャツが着たいです^^
しつこいですがほんとーにかわいい!!!



ピエロさんSSセール前の6時間セール価格♡

とろみパンツも先行価格!!
このTシャツもシンプルで素敵です^^

このリブのワイドパンツ、ポチしようと思います!
リブ大好き^^ワイドパンツ大好き^^
グレーもいいけど、モノトーンで着たいので黒Sにします^^




今日はビュッフェランチへ~!


気持ちのいい天気だったのでテラス席へ!♡

時間も無制限なのでのんびりできました^^


もりもりもりもり♡

食べて、デザートも^^

ピスタチオのアイスとマンゴーヨーグルトのアイスとチョコのアイスが美味しくて美味しくて^^

ほんとに幸せでした♡

{B6B898C6-E19C-4FFB-B1BC-2BE451A1479D}

誕生日の母と8カ月の妊婦の妹と^^

二人目が生まれる前に来れて妹も喜んでました^^

{AAB1FF50-919F-42F9-991A-C5D239A50435}

可愛すぎる甥っ子ちゃん♡

お利口にしてくれたのでのんびりできました^^


あと2か月後にはお兄ちゃんです^^


{63FB2128-1AD8-4598-A438-F52DF9A4D2AF}

今週はいろいろありましたが

今日が楽しい日になってよかったです♡


今日も最後までありがとうございました!



ではまた明日ー!

おやすみなさい^^

AD