こんばんは^^


今日は友達とアウトレットに行ってきました^^

曇りだったので寒いかな~と思ったけどそうでもないかな~と思ったので
ボーダーT一枚で行きました^^
そしたら、めっちゃ薄着でみんなアウター着てて、きっと浮いてましたー笑

デニムはは先日かったazulのワイドデニムでした^^

でも日中は寒くなかったです^^
最近よく食べて、ほんとにムチムチが止まらないので体温が高いみたいです!♡><

このデニムは半袖とかシャツに合わせた方がきっとかわいいけど
早く履きたくて^^

シンプル過ぎですねージレとか合わせれば良かったかなー

{F21C3FB8-8A74-43B9-A4B7-F47B7CC519C5}

{B966D59B-E2D3-4F4C-88A4-F4F597078606}


{099C1061-2AFE-44E5-BC83-1A464EB22CEA}
ボーダーはこれでした^^
暖かいので今日はこれで十分でした^^

ピエロさん、いちまいでかわいいトップスもプチプラで揃ってます♡

イエローパンプスでした!

赤も欲しいです^^


シンプルだったのでまたこのピアスでした^^


肌寒くなった夕方からはこれも黒を着てました^^

ほんとに便利です^^























バッグはこれでした^^























devilivhtokyoさん24時間タイムセールですよ♡


{























 

 



今日のランチは

カリフォルニアキッチンでピザを^^

サラダがボリュームあってめちゃめちゃおいしい!!♡

ピザも前回は持ち帰ったのに今日はペロリと食べてしまいました~

ほんとに本気でお腹がヤバいです!><




{3D0D21B6-2F3D-4851-A9A2-E0BD5921A6E3}

こんな感じでした^^

あっという間に週末ですね^^


明日は少しのんびりできそうです!


ではまた明日!

おやすみなさい^^




AD