コーデとパシオスで♡

テーマ:
こんばんはー^^


今日は午後から中学の授業参観と保護者会でした^^

いろいろ考えた結果、一昨日と同じネイビーのシャツに
今日は無印の白デニムでした^^

バッグとパンプスはベージュにしました^^


{F50CE82C-8BF5-4A22-BF32-50BEE5BB2F47}

また着てしまいました^^
インナーにはGUのブラフィールでした!

無印デニムに今日はベルトしてました^^


ピアス

ホワイトなので、顔まわりが明るくなって助かります^^笑


バッグは久々にこのベージュでした^^


今日は5センチでした^^


新作のこの赤いパンプスがかわいいー!!



アクアガレージさん今着れるトップスがプチプラです^^


これも形キレイ!!

そして最近、久々に行ったパシオスで

めちゃめちゃ好みのトイレカバーとマットのセットを買いました^^

1500円^^

グレー地にネイビー♡

ほんとはネイビーが欲しかったけど

サイズがなくて諦めました><

{15A92BE8-F7DC-4F01-9F69-8A34C2B8EC5C}

が、つけてみたらかわいくて^^
夏っぽくテンション上がります!!!♡

今年は西海岸風のインテリアが気になります♡
{64CB346D-5F76-4300-B904-1A6BA8C394E1}


こんな感じでした!


今日は、始めての中学の授業参観に行ってきたんですが
サッカーもやってたし、幼稚園で一緒だった子も多いし、
もう、みんな友達みたいで^^ものすごい楽しそうだったし、
先生もすごく良かったしひとまず安心しました^^

わたしも知り合いだらけで、久々にいろんなママさんたちとしゃべれて楽しかったです♡

あとは部活!!勉強ー!!!!
これからますます大変そうですが、
頑張ってほしいです^^


では、また明日~!
おやすみなさい^^



AD