デニムチェスターコーデ♡

テーマ:
こんばんはー^^


今日は久々に去年買ったデニムチェスターを着ました^^
薄手でストレッチがきいてて、とってもお気にいり^^
今の時期はパーカーを重ねてカジュアルに着るのが好きです!

{F42DF10B-A263-4C99-B757-CDCD2962EDD9}

丈は結構長めです^^


{DEE8585D-B9E8-4676-B83D-A63E77D3F58A}

パーカーは何年も前のユニクロです^^
そろそろグレーパーカー、新調したいです^^

{349844BD-D456-431C-B025-B1CAA3AE7CE0}


卵を急いで買いに行ったときは暖かくて、パーカーだけでした^^
足元はスリッポンで^^
超かわいい^^
でも少し大きいので中敷き買ってきます!{00037D0B-0097-49A6-87A3-BAA053E69300}
モノトーンコンバース♡
{260E8D24-140F-4B54-A59B-E1DCE42767EE}


今日のピアスは大粒パール♡
め――――っちゃ気にいりました^^
卒業式はこれにしようと思います^^

{1E8C98E5-E93A-42A7-A135-BB5E334A9CCB}




{D5295C7F-E7A7-4277-A6BB-2ECB4845AD11}



ボーダーTはこれでした^^

ゆったり着れて気に入っています^^


いつもの黒パン^^アンクル丈です^^

コンバーススリッポン!

パンプス

デニムチェスターいろいろ♡



今日リオがもらったチョコが、
ダッフィーとシェリーメイで可愛くて❤️
小さいバージョン
{EA2B1F7F-FB9B-4172-9B39-CC5478FDF08A}
大きいバージョン❤️
お耳とれちゃったけど、可愛いかったです❤️
{59231113-AF98-4720-924F-61961E6F3164}

生チョコに、トリュフにガトーショコラに、またたくさんもらってきました!
全部美味しくて❤️

今日は、わたしはワッフル焼いて、!
バレンタインも今日でやっと終わりましたー笑

一安心❤️

さ、明日は金曜日!
週末はサッカー合宿⚽️

行けるかなー?不安ですが!!

明日は暖かいみたいなので、なんだかウキウキです!笑

ではまた明日ー!
おやすみなさい⭐



AD