H&M購入品とnewワイドパンツ♡

テーマ:

こんにちは^^

週末にH&Мで買ったものです^^
ハルに!
一目ぼれでした!
リオに着てもらってサイズ感見たんだけどリオにもかわいい!!
リオも欲しい~って言ってました!
ちなみにこれを見たパパ、俺も欲しい~っって言ってました!笑
うち、みんな好み似てるんですよねー笑

ほーんとかわいいしストレッチきいてて柔らかい素材だし
買って大正解でした^^
{D1E09B53-501E-44A1-970E-99E5FCE0D8C8}


{3FBDDF2D-B5B2-4A53-8D3A-D8B1CB505E3F}


と、リオにスカート^^

これもストレッチきいてるんです!!

しかもダメージとフリンジとか最高にかわいい!履きやすい!と本人も絶賛でした^^

{22A11410-F362-42B5-98D5-58E702030665}

{518CB326-9F79-44CE-BB8F-8625A740EE56}

古着持って行って500円オフのクーポンもらって、それを使って買ってきました^^




あと、さっき届いたばっかりのワイドパンツ^^

ずっと水色が欲しくて!でもGUのは私にはワイドすぎて><

と思ったときに見つけました!!


届いて即試着してみたんだけど

めちゃめちゃめちゃめちゃいいいいいいい!!!

まず色が理想的な水色^^

と、

めっちゃストレッチきいてて、全然窮屈じゃないんです!!

ウエストのびのび~~~~^^

でもゆるすぎないんです^^

これはご飯いっぱい食べても全然大丈夫です!ランチに行ける^^

ほんとにものすごいストレッチ!!生地柔らかい~♡

でも理想的な丈、ワイドな感じ^^

こんなにいいもので有名じゃないのは不思議です^^

{A105AE29-041F-4F05-90EE-A4A41B011876}


{91AE468A-CA56-45C3-A234-C24A16BF978E}
SHOPLISTで見つけました^^

ネイビー持ってるけどこれも欲しいなーーー!

そして、私この水色デニムがほんとに好きなんですね~笑

{56C38550-99AA-4FA2-A982-92DE89F8E38C}

{CAA02E04-6437-4839-ACDD-B2E50661F549}
楽天決済できて便利ですよ^^




あと先日ポチしてたスリッパ届いてます^^

とってもよくて大満足です♡


{DA2897ED-053E-4F72-AE7B-7F9EBA127946}
インヒールが嬉しいです♡
{42FCC3AF-13FC-46A6-8973-DF3CA72BAA4E}



あと、卒業入学式に着るスーツですが、
{2F9B75FD-4124-47E2-9783-7C50EEA97BDA}


スーツ同じものがここならありました^^
しかも今なら2000円オフクーポン使えます^^今ならサイズ交換無料ですよー!

さ、そろそろダンス行ってきます^^

またあとでー^^

AD