こんばんはー^^

今日は午前中はバタバタと用事を済ませて
午後は急いでリオを迎えいに行って、矯正歯科に行ってきました!

ほーんと朝から忙しかったので
カジュアル!そして久々にコンバース!
これでドラッグストア走って洗剤買いに行けました!←迷惑><

カジュアルサクッと書きましたが!笑
おニューのGUのビッグパーカー着てました^^
ずっと欲しくて”やっと買いに行けました^^
990円の時には行けなくて、1490円だったけど、まあいいです^^
このパーカーほーんと温かくて!!
そしてビッグなので、お尻隠れるし、すっごい楽!!
買ってよかったです^^友達はグレー買いましたが
グレーも欲しいな~なんて思ってます^^
春まで使えるし♡

に、普通にスキニーの
ユニクロのライナーダウンでした!これは今日まで4900円ですよね!
薄いし暖かいしで、大好きです♡
 

{868FAAEF-FDC8-4627-B0FE-08C95695E475}


{1AEBA977-7E26-48C1-8803-206B05E82F7C}

そしてひさびさにコンバース♡
ひさびさにチャコールも履きたい気分です^^「
{058ECE25-E0AE-420D-AD8E-3BBC60322F9A}

せっかくリオに撮ってもらったけど

田舎と同化しすぎて、、、笑

{FF7C771C-9501-46B6-95D9-A635D41B0F67}

 黒パン
2本目です!
白も持ってます^^


ストレッチはこっちのがきいてます!

丈も短いのでスッキリ履きたいときはこっちにしますよー^^

私は27です


ピアス


24履いてます

インヒール3千くらいのだったかな~?入れて履いてます^^

底上げ^^


欲しいです。

我慢してます。!


バッグはこれでした!


{70EA8694-167F-4C59-A872-4DAE9A0D77A6}




このファーチャームめちゃめちゃおススメです!!

私はああチャコールグレーですよ♡



ニット気になるものー^^

今更タートルが^^


ボーダーも^^


とcocaさんマキシも^^


お買い物マラソン明日の朝までですねー!

これはポチ済み、発送メールもきてます^^

これで3本目^^
化粧水、これ、乳液、クリームって感じです!

アラフォー、もう毎日必死です!!!笑

これもマラソン価格ですよー^^

人気ですね^^


もうこんな時間ですねー><


一日ってほんとにい早いです!!



ではまた明日ー^^

おやすみなさい!!♡

AD