大切なヘアケア♡とポチ!

テーマ:
こんにちは^^

新学期の今日は
穏やかないいお天気で,帰ってきて二人とも遊びに行っちゃいました^^
元気でなによりです^^


さて先日届いた
オーはニックシャンプー♡

肌もいろいろ大変だけど
髪も若いころと違ってツヤがなくなったり、抜け毛が気になったり!!
特に産後はいろいろと悩んだものです!

これは、そんな日本人女性の意見をもとにして作られた
オーガニックノンシリコンシャンプーなんです^^

まずはモノトーンのパッケージでとっても素敵♡

{21F53F3F-65AE-4A4A-A989-6D819F2DBDC9}

 
100%オーガニックなので
とっても安心!
気になる抜け毛!!そして、年齢とともにハリやコシがなくなってきた髪にも対応してる
ヘアケアの商品になっています^^

昨日使ってみましたが、
癒されるアロマの香りで、泡がもちもちなのは、びっくりしました!!
トリートメントもささっとやっただけなのですが、乾かした後とってもサラサラに♡
頭皮がきれいになった気がしました^^
これからも使い続けてみたいと思います^^


{5F9FB937-E126-41D5-AEE1-3B83372C8740}

 こちらのボディ―用乳液は
妊娠戦の予防にもいいらしいですよ^^

とってもいい香りでさらっとしています♡
{C4C3523B-3823-44A0-B7A6-8B1998A76E6F}



{7A93528B-FDB8-433E-9B8C-02FD051A7129}
 

 只今ポイント10倍です!
400円以上で使える10%オフクーポンもつかえますよ^^

ギフトにも喜ばれると思います♡





是非♡


あと、マラソンポチものです^^


ホワイト欲しくてポチろうと思ったら

売りきれてましたー><残念><

最近お気に入りのデニムのチャックが壊れたので

ブルーポチしました^^

予約だけど楽しみに待ちます^^



あと,、久々にマラソンの時にタイミングがあったので

大好きな海苔もポチ~!♡

もう何年もこればっかりです^^



ではまたあとでー^^

AD