ねこんさ

猫がねじれる日、世界が変わる日 ―


テーマ:


ブログを移転しまし。

"ねこんさ"に付き合ってくれた方、どうもありがとう。



ペタやコメント、とても嬉しかった。

パンヤブログから移転して辿り着いたこの地で

絵や小説や俳句や写真と

めまぐるしく回るわしの興味の変遷が

写されているブログを描いていたね。


ここをきっかけに、素敵なブログの方々を知ることができた。

アメブロ離れても付き合いさせてもらえると嬉しいなo(^-^)o


そして写真をより大きく、使いやすいブログを―

調べた結果、わしはエキサイトブログに行き着いた。


n e c o f l e x


最初はここと平行しながら続けようとしていたけれど

散らばりすぎるのもおかしいので

今後は新ブログオンリーで進めていくよ。




新たな場所で。

猫がねじれる日、世界が変わる日。


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:



 MinoltaAUTOCORD / FUJICOLOR PRO400H


 MinoltaAUTOCORD / FUJICHROME 100F


 MinoltaAUTOCORD / Kodak TRI-X400


 MinoltaAUTOCORD / Kodak TRI-X400



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




わーい、二眼カレンダーができたよ!
二眼のにの字も知らないと思われるフェ○ットさが作成。
6月をイメージした二眼はまさかの海鴎(シーガル)。
7月はどの二眼かな~






さらに奇跡のコラボ、スピカ×ローライ。
おりりさとフェ○ットさが作成。

空飛ぶローライ・・・!
巻き上げクランクに足を乗せるとか、何という斬新さ(゚Ω゚;)




ところで先日わしは、嫁から「カメラ禁止令」を発令された。
撮影禁止令ではなく、カメラ増やすこと禁止令。

そんなひどい゛(`ヘ´#)
と言いたいところだけど、ここ数ヶ月でカメラは7台に増えていた。
最初はレンズ、そしてカメラ、フィルム、付属品、etc
連日amazonから何か届く状況・・・
そこで嫁の査察が入った訳でし。

確かに次は6×7の中判カメラやハーフカメラあたりを
狙おうとしていたけれど(汗

素直に反省して、所有カメラを使い尽くしていこう。
オートコードはマジ気に入っているしo(^-^)o




そんな折――
petntaxQシリーズに、センサーサイズの大型化された上位機種
pentaxQ7 が発表された。

センサーサイズの大型化、だと・・・
唯一の弱点が解消される・・・
そして所有のQマウントレンズやアダプタが活用できる・・・


ほ、ほしい(@_@)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。