梅田にお買いもの

テーマ:

昨日子供たちが実家に行っていたので



旦那とフラッと梅田に行きました



阪急で



噂のキラキラ



堂島ロールをついに買っちゃいましたひらめき電球



といっても実家へのお土産であせる



妹が前々から熱望メラメラしていたということもあり



日ごろの感謝の気持ちを込めて



整理券ゲットするのに頑張って並びましたにひひ



はるるの食卓-101010_170230.JPG
バッグは315円で買えるのです



すごくリーズナブルでびっくりビックリマーク





阪急は一部開店しているのですが



売り場がすごくきれいキラキラ



しかも、お探しのものを一緒に探してくれる



コンシェルジェの方がいて



友達へのお礼にお菓子を買おうと思って



売り場の案内を見ていたら



コンシェルジェの人が声をかけてくださって



売り場を案内していただきました



どんな方に贈るのか?



とか好きなものとか



いつ渡すのかとかいろいろ聞いてくれて



それを含めて、お勧めな商品を選んでくれたり



お勧めのお店を提案してくれたりと



外商のお得意様になった気分で



なんだか気分がよかったですわ~~(笑)



無事に御影高杉で限定品の



くまちゃんのフィナンシェゲットですキラキラ



くりのペースト入りでおいしそう



店の人にお酒が入ってるかはてなマークも聞いてくれて



子供がいる友達にあげる配慮まで気遣ってくれて



スゴイ行き届いているのなぁと感心しました~(笑)えっ



梅田に行けばお約束の



ヨドバシカメラアップ



旦那は家電サラリーマンです(笑)ガーン



つい衝動買いしてしまったのがこれ!!



ヨドバシに行くとつい何か買わずにいられないんですよね(笑)汗


はるるの食卓-101011_211148.JPG

ナノイーの機能搭載の



最大25畳までの部屋使用可能の



ハイパワーですパー



ナノイーは美顔器で有名音譜ですが



そのナノイーの機能が入っているので



吹き込み口に顔を当てるとちょっとした



エステ気分が味わえる??



↓この部分からナノイオン放出中ですキラキラ


はるるの食卓-101011_211212.JPG

もちろんカビやダニ、匂いやタバコの煙なども



吸いこむ空気清浄機能も兼ね備えたもので



これからの季節、



インフルエンザ対策に



一台買いましたチョキ



型落ちしてたので形がちょっともっさいですがあせる



お安くかえたのでアップ



良しとします合格



そういえば、インフルの注射、予約しなくちゃあせる



ペタしてね

AD

今日お昼ごはんに


カップヌードル味のご飯というものを食べてみたビックリマーク



はるるの食卓-101011_125155.JPG
パッと見はカップヌードルの四角い版はてなマーク


思われるルックスですひらめき電球



まずは水をいれ


はるるの食卓-101011_125025.JPG
米投入~~


これが固い生米のようなもので


本当にレンジでチンドンッするだけで


食べれる物になるのかどうかというのが


不安な感じですが・・・ダウン



はるるの食卓-101011_125124.JPG

具はまさにカップヌードルと同じ!

はるるの食卓-101011_125232.JPG

はるるの食卓-101011_125314.JPG
レンジで5分半



少々ムラして



開けてみると


ジャーンキラキラ



はるるの食卓-101011_130211.JPG


なんだかリゾット風だがいけるのか?


はるるの食卓-101011_125420.JPG
そして忘れちゃいけない最後の仕上げ


仕上げ香味油ひらめき電球



これを入れてかき混ぜると



それらしき食べ物になりました



でもあんな固い米がレンジで5分ちょっとで



柔らかくなるとは驚きでした



でも。。作るとき、工程が多くてちょっとめんどくさい汗



インスタントものは湯を入れて終わりじゃないと



私にはめんどくさい部類になるのでした(笑)



ペタしてね




AD

アンケート座談会!

テーマ:

昨日、いつもちまちまとやってるネットの某アンケート会社から


座談会への参加のお誘いがあり


大阪まで行ってきました~


お酒に関する座談会でしたが


結構みんなしゃべるのが上手で・・


私は人前に出ると、


しゃべれなくなるタイプなのでダウン


ちっとも思ったことが言えずに


悔しい思いをしましたがあせる


途中からは


まぁどれだけしゃべっても


報酬額は同じだわと


開き直ったら


案外しゃべれました(笑)あせる


謝礼の八千円クラッカー


おいしい小遣いになりましたチョキ


また行きたいなぁラブラブ


ペタしてね

AD

パートに出てからというもの、


ブログをするのもおろそかになっていましたあせる


パートに出ながら、


ライターの仕事も家でしてるので


本当に時間がなくてガーン


寝るのが楽しみな毎日です(笑)あせる



宝くじが当たったので打ち上げ花火


ついに念願の車を買っちゃいましたにひひ


シエンタ Xリミテッドですアップ


中が広いし、運転しやすくてうれしくて毎日乗ってます(笑)ラブラブ


7人乗りなのでガンガン人も乗せれますアップ





はるるの食卓-100726_152635.JPG





※宝くじはもちろんウソですよべーっだ!


ペタしてね

IKEAで買った布で

テーマ:

先日久しぶりにIKEAに行ったら


新商品や、新しい柄の布が出てました~アップ


我が家のテレビを40型にしたので


それを置く台を探す目的で行ったのですがあせる


関係ないものばっかり買っちゃいました(笑)汗


そこがIKEAのたのしいところなんですけどね音譜



子供のかばんと体操服いれと上靴いれ二個


(裏地は別ですが・・・)


50cm(約300円)で作れちゃいますよドキドキ


はるるの食卓-100514_134807.JPG
アララ。。私の足が(笑)
はるるの食卓-100516_203847.JPG

写真には無いですがあと巾着二つ作れます





はるるの食卓-100523_174025.JPG
ぼんぼんテープをつけるとめちゃかわゆいドキドキ




はるるの食卓-100523_174005.JPG
調子に乗って、次女の分も・・・




色違いです



はるるの食卓-100523_174045.JPG

はるるの食卓-100523_174107.JPG
わたしはナミナミテープが好きドキドキで、


あらゆるところにつけたくなるのです(*^▽^*)


レースもつけてみましたよ



はるるの食卓-100525_153817.JPG

もち手のところもナミナミテープが!


約二日あれば出来るし


また創作意欲が沸いてきましたアップ


仕事で毎日、超多忙なのに(笑)


忙しくなると

作りたくなるんです(笑)


ストレス解消も必要ですねひらめき電球


ペタしてね