夏もガラスでC&S♡ |  飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

 飯能・日高市 ポーセラーツサロン * Blanc Poterie (ブラン ポトゥリ) *

  アットホームなプライベートサロン。
 白い器にお好きな絵柄のシール(転写紙)を貼って、
 自分だけのオリジナル食器を作ってみませんか♥


ここ最近朝晩が涼しく、なんとなく秋の空気を感じるようになりました。

今日なんて、どうした?なくらい涼しいぷぷ 

今年の夏はなんだか短いような。。。

そして連日ワクワク観戦しているオリンピックオリンピックもそろそろ終わっちゃうかと思うと寂しいword_shun01




今月はデコパージュ記事が続いていましたが、また徐々にポーセラーツもハート

ご紹介したい作品もたっぷり控えてますうふっ


やはり夏はグラスに冷たい飲み物♪ でもたまには冷房のきいたお部屋で

こんなステキなカップ&ソーサーで温かいハーブティーなどはいかがですか?

{750DA6F2-7D9A-475F-AE9C-2EFF67D6EEC1}

{38767440-9DA0-467F-9C8A-924186480FC1}

{79014874-B947-46E5-ADDD-1B2745493F79}

もう、どれもたまらなくかわいいー好き

それにカップにソーサーがあるだけでなんて優雅な気分になれるのでしょう~トキメキハート


ガラスのC&S、まだ若干在庫ありますのでお作りになりたい生徒さま、お早めにどうぞぐぅ~。


ハート随時生徒さま募集中ですハート *ご入会特典有

ハート サーモンピンク 8月レッスンスケジュール →  

ハート サーモンピンク ポーセラーツ体験レッスンメニュー → 


ハート サーモンピンク デコパージュレッスンメニュー → 


ハート サーモンピンク お問い合わせ → 矢印 めぅ blancpoterie@gmail.com


*↓Blanc Poterie(ブランポトゥリ)のページですハート

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト デコパージュの専門情報サイトのデコパージュナビ


     たくさんの素敵サロンが見れますハート

              クリック 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへにほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ ブログランキング・にほんブログ村へ