陰謀論と言う言葉はCiAが作って、マスコミを使って、社会に浸透させた。


これは、ドイツの元政治家アンドレアスフォンビューローが言っている。


ケネディ大統領の暗殺事件に疑問を持つものが出てきたので、困って、「陰謀論」という考えかたを流布させる事にした。


これは、政府の公式発表と違う事を言う人を、ありえない!「陰謀論」と決めつけ、「変な人」と思わせる作戦である。


ケネディ暗殺は、英国Мi6が計画し、リンドンジョンソン、州知事のコナリー、ブッシュなどと、CiA、FBiなどが共謀、実行した。


最初の喉に命中した弾丸はコナリー知事が撃っている。


映像で明らかである。


ケネディが暗殺された理由は、イスラエルの核開発に反対した。


政府紙幣を発行した。


軍縮しようとした。


ジョンソン大統領になってから、政府紙幣は回収され、民間銀行発行の紙幣に戻った。


ベトナム戦争を始めて、軍関係の予算は大幅に増えた。


「陰謀論」という言葉は、政府の発表する内容に疑問を持つ人を潰す為の作戦だったのである。


彼らが、国民に知って欲しく無い事は、「紙幣は政府が発行していない。民間銀行が作って、金利を取って政府に貸し付けている。」「その銀行は株主のものである。」


「戦争は軍需産業や、軍自体や、軍費を貸し付ける者の為に引き起こされる。」つまり、「戦争は金儲けの為に故意に起こされ、偶然起こる事はない。」


世界は13の家系、100万人程の人がすべてを決め、富を吸い上げている。


その為に、その国の政府は、一見は分からないが、外国人でほとんどを占められている。


米国なら、ユダヤ人。


日本なら朝鮮人である。


彼らは、外国人なので、愛国心は無く、国民の為にならない政治が行えるのである。
AD

リブログ(1)

  • ”陰謀論と言う言葉は米国CiAが作った!”

     陰謀論とは、ある出来事について、広く人々に認められている事実や背景とは別に、何らかの陰謀や策謀があるとする意見を指す名称です。(Wikipedia)     私はこれまで鬼塚五十一、宇野正美、リチャード・コシミズ、飛鳥昭雄、ベンジャミン・フルフォード・・等の陰謀論作家、研究家の著作を読…

    HARUKI

    2016-08-12 12:40:09

リブログ一覧を見る

コメント(2)