石川陽菜のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!2016年も残りあとわずかですねっ


2016年終わる直前で重要なおしらせをブログでも!カナヘイうさぎ

Twitterではお知らせしましたがこの度私の所属するグループ、『ACE+JOKER』は同じ事務所の『私立シトロン学園』の派生ユニットとなりましたっ!



私立シトロン学園は2.5次元探偵アイドルで探偵をコンセプトに活動していますっ!



シトロンの時は私は水崎 月乃(みずさき つきの)として活動していくよてへぺろうさぎ
それに伴い、Twitterが今使ってるアカウントとさ別にもう1つできましたカナヘイハート






両方ともフル活用していくのでぜひ2つともチェックよろしくね気合いピスケ


QRコード
{8C38C3DB-7F5B-4FD1-8267-884BC41AA3F7}




ちなみに月乃はこんな子です
{4023C87D-F46B-41AD-8B67-0E5040499BD0}

{196E1DCE-9D4A-4232-8837-5DC48CC9780D}



つきののおねえちゃんは生徒会長の夏恋!

{73382DC2-2435-4027-B33A-A857E7C38113}



2017年は、おばあちゃんが持って来てくれた六星占術の紙によると私は火星人マイナスで、大殺界の時期を抜けて新しい事をはじめるのに最適な時期らしいカナヘイ花わくわく!



元からいるエルちゃんさくらちゃんといっしょに頑張っていきますっつながるうさぎ




abemaTV、showroomでシトロンの番組もはじまるよっ気合いピスケまた情報がわかったら告知するね!



それからシトロン学園のTシャツの予約が開始されましたってへぺろうさぎカナヘイハートぜひぜひ早めのご予約よろしくお願いしますつながるピスケ

{688F4B30-0706-458B-AC01-0A14CAD599D3}





ちょっと説明が難しいねショックなうさぎ
わからないことがあったらぜひ聞きに来てください!

今日もこれからLIVE気合いピスケ会える方はまたあとでね!

ではではーつながるピスケサッ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。