リオル色違い

テーマ:


やっとこさ降臨です。



今回はかなり長い連鎖(失敗を含む)でして、疲れました。


進化後も期待大ですね。
たぶんカッコイイ。


おとなしいけどみえっぱり。
なんとも可愛い性格です。

因みにモクローさんですが、ボックスがえらいことになりすぎてもう逃がすのも大変になってしまったので、ポケバンクで一旦預け、空いてるソフトに移動させ、そのソフトのポケモン達はスッカラカンだったので、ソフトを最初からにしてデリートしました。
苦肉の策でした……。

余った(預けきらなかった)モクローをGTSに預け、とりあえず思いついたポケモン(伝説とか出現度が低いのは選んでない、むしろ不要、そういうのを捕まえるのが楽しいので)を希望すると、大体20分以内には交換されてるんです。
これはこれで凄い。
モクローの需要度高い。
孵化余りの高個体ポケモンをくれたりされます。ありがたや。

ボックスいっぱいどころか国際孵化のひかおま持ちで国際孵化の確率の分母軽く超えても出なかったミカルゲをよりマシ。
ミカルゲさん(ポケルス付き)をミラクル交換テロは日課でした。


話が変わりますが、皆さんが色ポケモン配布したりとかするの、凄いなー!って思います。

応募して、当たったら交換!とかだったらこの前、ふくさん@色厨さんの色ミミッキュを頂いて……。

それは可能なんです。
だけど原理がイマイチわからんのです……。
あの時、何故私を見つけられたの!?
凄い!ふくさん@色厨さん、凄い(尊敬の眼差し)!!
と、謎の関心をしていたワケです。

配布と言っても貰った側だし、被ってるのが色マイナンで、ミラクル交換で流すと、もしかしたら改造かと思われて逃がされちゃうかも……。
それは嫌だなぁ、と、思った矢先、まさかの色ミミッキュ当選! 

私(°ロ°; 三 ;`ロ´){夢じゃない!?ホントに!?)

→ついでにこのボックスで眠ったままの色マイナンを受け取って貰おう!(ありがとう!ふくさん@色厨さん!)

後は、ポケルスor図鑑は初期から今に至るまで番号順(以前も書いた内容)でいるので、ひかおま完成応援の為、ポケモン提供くらいです。

コレは需要あるのかな………?(汗)

立ち上げるかべきか。
色ポケモン厨を増やすべく、
「ひかおま支援隊」
と、言う名の色ポケ愛好家を増やす運動を。

とりあえず、光るポケモンこと色ポケモン好きによる色ポケモンの為、+色ポケモン厨を布教する為のこのブログ、頑張って続けたいと思います。

光るお守り、大切。


では、長々と失礼しました。
皆様の色ポケモンのご報告、とっても楽しみで、いつも活力もらってます!
AD