お洗濯

テーマ:

息子が洗濯物を干す手伝いをしてくれました。


ワンとおチビのいる生活


出来たよ~!



ワンとおチビのいる生活


これは・・・。


独身の時、夫の部屋に干してあった洗濯物と同じ干し方だ。


あの時は何て干し方をしているんだろうと思ったけど、


3歳児が干すとあら、上手ね~なんて思えるから不思議。



AD

息子、初めての野球観戦。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

息子、初めての野球観戦。

野球にはあまり興味がない様子でしたが、スターマンのボールが飛んできて大喜び。

次はあれ!

とファウルボールをキャッチするよう指示が出ました。

次回はグローブ持参で行くことにしよう。


AD

お昼寝

テーマ:


ワンとおチビのいる生活

最近、週末はあまり昼寝をしなくなった息子。


そして、息子の目を盗んで昼寝をする私。


すぐに見つかって起こされますがショック!


今日は珍しく息子だけお昼寝タイムぐぅぐぅ


正しくは息子とバーティーのお昼寝タイムかな?


(機関車トーマスのキャラクターです。)




AD