新栄Heart Land | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

新栄Heart Land

名古屋最終日!

新栄Heart Landにて歌わせて頂きました!

{022B4562-16D5-46F8-831E-3DD9356319E7}

今日は男性ミュージシャンの中にポツンと私(笑)

{A309C07E-E050-424D-B8B7-F61E8BE560EE}

ふらっと♭さんはこの前渋谷cross fmに出演してくれた以来、村瀬一昭さんは初めましてでした!


お2組共とっても気さくで、色んな場所で活躍されて来たミュージシャン。
志がとにかく高い。
大きな挑戦に挑み続ける人と一緒に立つステージはやっぱり引き締まりますね。


個人的には前回のリベンジ!
体調万全で挑みましたガーングー

40分ステージという事で、「夢の扉」弾き語りでは初披露でした!
これから更にしっかりと育てて、皆んなの中にすっと入り込める曲にしたいと思います。


 トップバッターの早めの時間から駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました!!


次回の名古屋は、5月13日14日に行われる栄ミナミ音楽祭に帰って来ます!!
(詳しい日程はもう暫くお待ち下さい)


4月は武蔵野公会堂ワンマンライブが控えているので名古屋ライブはありませんが、栄ミナミ音楽祭で弾けましょうねラブ
(名古屋の皆さんも武蔵野公会堂ワンマンライブ是非お待ちしています♡←)



アスナル金山も無事合格出来て、リベンジも果たせてとても充実した名古屋でした!

ありがとうトナカイ



----------------------------------
【地元吉祥寺にてホールワンマン決定!!】
{01BC99CA-34B0-45F2-B387-B41BC9AD344F}

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!



------------------------------------------


【LIVE INFO】

◾︎3月7日(火)新栄Heart Land《愛知》
◾︎3月12日(日)東京タワーclub333《東京》
◾︎3月26日(日)こまごめわいわいほーる《東京》
◾︎4月4日(火)吉祥寺STAR PINE'S CAFE《東京》
◾︎4月9日(日)東陽町イースト21《東京》
◾︎4月11日(火)渋谷Last Waltz by Shiosai《東京》

ご予約→yoyaku@harunomai.com