冬ですね~

テーマ:

雪こんばんは^^雪


気が付けば12月・・・・

マジで一年早い!!!!


なかなか日記はアップ出来てませんが、普通に色々楽しんでます^^


って訳で、、、



次回の更新お楽しみに~~カエル

AD

超久しぶりの更新です

テーマ:

クローバーこんにちは、皆様クローバー


長期放置のブログですが、小雪生きてますよ~(笑)!!

ネタはあるのですが、なかなかゆっくりアップする時間がありませんあせる


そろそろ秋の色が見えて来ましたので、カメラ抱えてお散歩行きたいなぁ~



ではでは~^^

AD

鶴舞公園深夜のお散歩~

テーマ:

クローバーこんにちは^^クローバー


前回の日記で書きましたが、、

土曜日夜に、鶴舞公園に写真撮影行ってきました。


昼間は忙しいので夜の公園ですけどね!




深夜の時間帯なのに、名古屋はけっこう人がウロウロしてますね!


ちょっと薔薇のピークは過ぎてた感じですが、

薔薇が良い香りを漂わせて誘惑してましたよブーケ1






ちなみに、深夜に近い時間帯なので、真っ暗です・・。

手持ちのランタンの光を頼りに撮影してみました。




不思議な感じの写真を撮影出来て、楽しい時間でした^^!


次は街中を探検しようかなぁ、、、、。




にほんブログ村

AD

生きてますよ~!

テーマ:

クローバーこんばんはクローバー


気がつけばもう5月・・・・チューリップ紫


4月は何をしてたのかイマイチ思い出せないですわ汗




思い出しました・・・

桜の撮影に出かけました。

風が強くて早々に退散したのを思い出しましたよ~^^




そういえば、新しい洋服も購入してました。

まっ黒だったので

法事帰りの奥さんみたいって、皆さんに言われましたわあせる




で、昨日の写真がコレ!

レプリカですが、某高校の夏服をゲット!

まぁ、制服着るような年齢じゃないのですが、、、

心は乙女って事で許してちょドキドキ


ってわけで、なんやかんやと忙しいけど、ちゃっかり遊んでます!!


今週末は、鶴舞公園にでも行って、薔薇の撮影でもしようかな~って。

所で、、、薔薇って開花するのは今の時期ですよね???


にほんブログ村

3月突入~

テーマ:

雨こんばんは~雨


今日は一日雨ザーザー!

仕事もいまいち気合が入りませんね・・。


さてさて、、

先週久しぶりに名古屋をブラブラしてきました~。



成田山で撮影。




無機質感が好きです!

私の心のように、ヒンヤリ冷たかった雪の結晶




不思議なデザインのマンホール!

今度時間があるときに、

マンホールを色々と探してみようと思います~カエル




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村