昨日の約一年ぶりのブログ更新。





もうすっかり化石と化してましたので(笑)各方面からいろんなお声をいただき、予想外の反応に少し驚いてます叫び





その流れに乗って今日も少し。






今日はアバンダンティアのセッションを受けられたWさんからのご感想を紹介させていただきますキラキラ
(ご本人の承諾を得ております。)



Wさんはセミナーの際、他の参加者の方からアバンダンティアのことを聞き、「私も豊かさを引き寄せたい~!」と思い、お申込みいただいたそうです。






先日アバンダンティアを受けてからしばらく経って、正直特に何も変化を感じてはいなかったんです汗
それで改めて、何かあったかな~?と振り返ってみたんですね。



すると、「あ、そういえば!」



あったんです!目


ある商品を購入すると某プリペイドカードが抽選で当たるキャンペーン。
それが見事当たったんです~にひひ


こんな額の抽選に今まで当たったことなんてなかったのでとても驚きましたビックリマーク


アバンダンティア、ありがとうございまーす!!





Wさん、よかったですね!ニコニコ




そう、振り返ればいつだってそこに豊かさはあるキラキラ

アバンダンティアがそのことに気づかせてくれたのかもしれませんねおとめ座




アバンダンティアのお申し込みはライトクルーまで。その際「斉藤のブログを見た」と仰って下さい。
0120-188-786(10:00~20:00)
AD
皆さん、ご無沙汰しております。






本当にご無沙汰ですね(笑)








約一年ぶりです(笑)一年もよく寝かせてましたねぐぅぐぅ




なんで止めていたのか、理由は些細なこと。




当時使っていたandroidのスマホが、超大作(笑)の僕の文章を作成途中で消してしまい
それが何度も続いたのでそれっきり書く気がしなくなってしまっただけ叫び



これまでたくさんの生徒さんやライトクルーのセラピストにも、
「ブログ更新しないの?」と散々言われていたし
PCも使えるのになぜか全然やる気がしない。


え~っそんな理由であせるって感じですよね(笑)


でもこの感情に従うのが重要なこと。



というわけでその気持ちにしたがってこれまでお休みしていたのです(笑)


自分の心に正直に生きていきましょうというメッセージかもしれませんねにひひ


そしてこのたびまたその自分の心に従い、ブログを再開した次第です。
書いている本人がこんな感じなので気軽にお付き合いくださいねニコニコ




さて、今回は、先日ヒプノの集中セッションを受けられたクライアントさんから頂いた感想をご紹介します。(ご本人の承諾を得ています。)



なんと、感想を詩で頂戴したのです!目
僕もこれまで沢山のセッションをしてきましたが、詩で感想をいただくのは初めて。





『こんぺきの詩』

とめどなくあふれる泉のように

私はあなたから生まれたもの

あなたと共に生き

清らかな流れの中で出会う

形を変え 時を旅し

喜び 愛の中に

私達はいつまでもここにいる

まさやかなる今こそ

真実はかがやく





そのクライアントさんが感じていたものを実際に見ることはできませんが、この詩から、内なる輝きが溢れ出しているような印象を僕自身は感じました。キラキラ



クライアントさんには、集中セッションはどんどん深いところに入っていくので、ご自身の中から出てくるものに気づけたし、自分の人生の方向性も知ることができてよかった、と仰っていただけました。星空


がっつりご自身の心と向き合いたい方にはぜひおすすめですビックリマーク





お申し込みはライトクルーまで。その際「斉藤のブログを見た」と仰って下さい。
0120-188-786(10:00~20:00)

AD
みなさん、こんにちはニコニコ



暑い日が続きますね晴れ
と思えば連日のゲリラ豪雨雨、まるで熱帯の気候になったかのようです。




地球もいろいろとめまぐるしい変化の時期のようですね星




さて、




8月の3日、4日、今年も出店致します!キラキラ



癒しフェア2013 in東京
http://a-advice.com/tokyo_2013/


会場は東京ビッグサイト 西ホール1,2


ブースでのセッション内容は

チャネリング   20分 ¥3000
レイキヒーリング 10分 ¥1000


昨年よりもブースもグレードアップしてますよ~クラッカー


東京のセラピストはもちろんのこと、関西のセラピストの先生とも会えるチャンスです!
代表の上本も会場のどこかにいるかもにひひ







お越しいただける方は「斉藤春真のアメブロを見た」と仰ってください。
セッションが500円offになります音譜



以前お会いしたことのある方も、初めての方も、会場でお会いできることを楽しみにしております天使
AD
みなさん、こんにちはニコニコ







今日はお一人の生徒さんのチャネリングの授業の第一回目だったのですが





前回受けられたヒプノセラピーのセッションに関して、
その後いろんなことがあったそうで、沢山話して下さいました。






聞いていると、こちらがにんまりとしてしまうような面白いお話でしたので、ご本人の了解を得た上で、皆さんにもご紹介します。









前回のヒプノセラピーでは、願望実現のセッションをしました。







自分がこうありたい、こうしたい、というイメージを体感しながら、叶った時の感情を感じていくのですアップ





そのときの願望の中には、


1.車を買うことにはなっているのだが、どれを買うかはまだ決まっていない。
  ご自身としては某外国車がほしい。

2.友人のいる東北に旅行に行くのだが、まだまだ寒いようなので、自分が行ったときには温かくなって、近くの大きな公園を散歩したい。




という内容がありました。





セラピーではそれが叶ったをイメージの世界をワクワクしながら堪能します。アップ






ヒプノセラピーをした後日、どうなったかと言いますと…








ご主人に「車どうする?」と聞いたところ







「○○社の車にしようと思う」





とまさに生徒さんがイメージした会社の車をご主人がおっしゃったそうですビックリマーク








生徒さんご自身はそれを聞いて鳥肌が立ったそうです(笑)




実はいくつかのディーラーを回ったとき、当初ご主人は



「その会社の車を購入することはない」





とおっしゃっていたそうで、生徒さんも、「無理かなしょぼん」と思っていたそうです。






でもその後、せっかくヒプノセラピーをやるんだから、「どうせなら一番望み薄なものをイメージしよう」ということにしたそうです。








素晴らしい引き寄せですね!!





二つ目の東北旅行ですが、前日までその県は天候が悪く、飛行機で行けるかどうかも分からないような状態だったそうです。






しかし、当日は天気が回復し、無事飛行機で移動。飛行機





それだけではありません。





前日まで寒かったはずなのに
なんと当日は異常に気温があがり、20度もあったとのこと。晴れ





さらにその生徒さんが驚いたのが、






友人にはヒプノセラピーのことは何も言っていないのに、








「公園に散歩しにいこう」と言われ、友人のお子さんたちと温かい中散歩を楽しむ、という

正にイメージした通りの展開となったそうです。ラブラブ!




そのあと、公園から戻ったら、天気が悪くなり、急に寒くなったそうです雪の結晶




そう、散歩のときだけ狙ったかのように天気がよかった。





そのときも、鳥肌が立ったそうです(笑)









他にもいろんな気づきや周りの変化があり、そんな毎日を楽しまれているとのことラブラブ








聞いていた私のほうが、なんだか幸せな気持ちにさせて頂きました目







願望実現や周りの変化も素敵ですが、一番素敵なのは、そんなご自身の変化に気づかれている生徒さんです。






チャネリングの授業も絶好調で進んでいるので、これからもきっと沢山の変化や引き寄せがあることでしょう。





楽しみですね星








明日は19時から東京の引き寄せのセミナーです。
セミナーでも人生を変えていく人たちが沢山ビックリマーク



お時間ある方は是非お越しください。



お申し込みはライトクルーまで。
0120-188-786(10:00~20:00)

レイキで一変!

テーマ:
みなさんこんにちは。



いつもお久しぶりなブログです(笑)





でも書きたいときに書くというスタンスが自分には合っているように思えますので、これからもそんな気まぐれブログにお付き合いいただければ幸いですニコニコ





さて、先日レイキ1と2を学ばれた生徒さんから素敵な報告がありました。




ご本人のご了解を得ましたので、内容をご紹介させていただきたいと思います。




その生徒さんは、毎日のようにあるお母さんのお小言に悩まれてました。あせる




家事や普段の行動について、ちょっとしたことでも指摘してこられるのがとても嫌だったそうです。





そこで、授業の中でそのことに対するレイキの使い方をアドバイスさせていただいたのですが、ご自宅に帰られてから、すぐに実践!グッド!


(この「すぐ実践!」が素晴らしいですね。)




するとどうでしょう。




お小言を言われることが減り、気分よく過ごせることが増えたそうです。べーっだ!




これには生徒さんもびっくり。




僕はその話を聞いてにんまり(笑)にひひ





その生徒さんは他にもご自分の身体やお友達のヒーリングをすることで面白い経験をされ、「この数日でホントに沢山の変化があった!」と喜んでいらっしゃいました。



その方は、つい先日、レイキ3と4を学ばれ、レイキマスターとなられました。キラキラ



そして、なんとその数日後にはアチューンメントをお知り合いの方にすることになったのです。






本当に人生、あっという間に変わっていきます星







見えない世界で何が起こっているのかは分かりません。






でもそこには、この現実世界で素晴らしい体験ができる「何か」があるのです。






あなたもいかがですか?







いつやるの?







今でしょ(笑)






はやりの台詞に便乗してみました。






でも本当に、今かもしれませんよ。






数あるブログの中で、あなたがこの記事にたどり着いたこと、これも必然なのですからニコニコ