8月20日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



昨日の料理教室「塩レモンでつくるおうちイタリアン」は、8/27の11:05~NHK総合「ひるまえほっと」内のコーナー「アッ!とほっと」で放送されるみたい。塩レモンに興味のある方はぜひ!
8/20 7:24

私もインタビュー受けたけど、映るかどうかは(笑) カットされてるかもしれんし( ̄▽ ̄)
8/20 7:27

左が講師の森崎繭香先生、右が会場となったカフェのはるひさんv 料理研究家お二人が揃う場なんて贅沢な機会でしたv
8/20 7:34

コメント、コメレスなかなか落ちついてできない☆ あとで時差ボケな書きこみに行くけど皆さんごめんなさい! 今日は息子兄の受験関係で、会社1時間早退してくる予定。行ってきます!
8/20 8:30

36度超えた、今日も暑いね~! 忙しい時期に仕事早退、気がひける(>人<;) しかし仕方ないのだ。これから息子兄と志望校の説明会。でっかいホール貸し切りとかすごいな。
8/20 13:39

昨日森崎繭香先生から教わった塩レモングリルチキンとミニトマトの塩レモンハニーマリネを家で作ってみた。塩レモンはまだないけど早く作ってみたくて松本で買った塩レモン使ってみたけど美味しかった。早く国産レモン見つけて作ろ…
8/20 22:26