イヴ祭のこと。3

テーマ:
また書くんかいパー

毎日準備しているので
いくらでも書くことがあります(^p^)

でも基本は公式からの
情報まとめです…!
オリィヴが公式を更新してくれて
助かるナー真顔

まず。
お祭り当日からWRストラップの
交換が始まります…!

{C8933B98-8FF7-4873-AE68-26559145D88A}

ももさんがとっても可愛く
作ってくださったおかげで
ガンを飛ばした闇属性の
表情も少し柔らかに………照れ…?

よろしければゲットして下さいませ。。
ドキドキ滝汗
在庫あまりまくったらどうしましょうゲロー

つぎ。
ラミカのデザイン完成しました!

{97F62D9A-9ACA-4B9C-AF2B-367E7A4F581A}

ちょう悩んだのですが
ラミカは4種になりました。

闇ラミカをランダムで混ぜるとか
言ってたんですが
同期の某Nさんが冷静に止めてくれたので
やめましたw
私が黒のウェディングドレス着るー!
などと言っていた時にも
彼女は冷静に止めてくれました。
同期って素晴らしいですね…。

そしてラミカですが
自分で作ってみました(^p^)

グッズもー。
メニューもー。

わりとほぼぜんぶ自分で作ってみました。
おーけーセルフサービス!↑↑

当日店内で流す
ウェディングソング
ごちゃまぜプレイリスト
も完成しました。
できればもうちょっと曲数を
増やそうか悩み中…真顔

皆さんは好きなウェディングソングや
定番のウェディングソングは
何かありますか?
いざプレイリスト作ってみたら
何がいいかなーって
ちょっと悩みました。


お祭に向けてどんどん自分の
ウェディング力(?)が上がっています。

{774AD1E4-D87C-4C11-91EA-D3285C61A4C8}

ウェディンググッズの問屋さんにも
行ったやで……
私マジで結婚するのでは…???

順調に勘違いが
起こり始めております。


私の勘違いを止めに、
ぜひ当日ご帰宅くださいませ…m(_ _)m

あともうひとふんばり、
準備を頑張ります…!ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ
AD