・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・
ドキドキ 運命の恋愛♥プリンセス♡メソッドドキドキ
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


毎日聴くだけで【愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声
がもらえるメールマガジンのご登録はダウンコチラ

http://www.reservestock.jp/subscribe/43486
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座もうすぐ始まります!

残り枠わずかっキラキラ 

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ





今日は

あるクライアント【希望】の方からいただいた
「引き寄せ」に関する質問への
わたしの回答から
一部を抜粋して記載致します




----

Q.これまでにセミナーや講座へ参加をしても、なかなか自分の人生が展開していかない感じがあります。
エネルギーの高い人と付き合うといいですとか聞きますが、自分では具体的にそういう感覚が得られません。
また、引き寄せの感覚とはどういうものなのでしょうか?
こんなわたしでもセッションを受けて変わることがでこるのでしょうか?

(実際のメールには、具体的な現状のお悩みも記してありましたが、ここではわかりやすい言葉でまとめさせていただいています。)






A.(冒頭部分省略します)


そして結論を言うと「変わることは可能です」
むしろ、普通の状態よりも
変わる準備ができている可能性が高いのではないでしょうか?


ここで先に「引き寄せ」について
わたしの場合を例に【感覚的】な視点でお伝えすると

実際のセミナーや講座の中身
いわゆるコンテンツで得た成果というのは
知識や情報として
全体の3~4割といった具合でした

【それじゃあ、その得たものをどうする?】
【これからどう活用していく?】
となったときに
本当の意味で生きてきたのは

そこで知り合った 『人』 によって
もたらされてきたんですよね


わたしの場合は
ただ勉強して終わり
ではなかった


いうなれば

【その勉強会へ参加することによって
わたしにとって必要な出会いが用意されていた】


その感覚をわたしが【事前に】察知して申込みをした


この一連の流れこそが「引き寄せ」だと思うんですよ






だからある種
「天におまかせ~」
みたいな気楽さもないと・・・ですし

その気楽さだって、真の気楽ではなく

「もうやることはやり尽くして、ほかに手はないから、もう任せる~…(-_-;;」

みたいな感覚もあるんですよね


だからある意味
ほんとうに「やりきった疲労感」を心に感じるくらい
なにかに取組んだりした後というのは
得やすい状態になっているようにも思います

(そのときは多少、ヤケクソな感覚でもいいと思いますにひひ



だから

意識だけでがんばろうとしてもうまくいかない

むしろ手放すっていうのは
そういう感覚のことなのかな・・・と思いますけど


まぁ。感覚も人それぞれではありますし



セミナーに参加したからといって

必ずしもエネルギーの高い人とお知り合いになれるとは限りません

ある程度成功なさっている講師の先生は

間違いなくエネルギーが高いと言えるのかもしれませんが


セミナーを受講している仲間と言うのは

ある意味、いまのあなたと同じレベルということが多いと思われます









いずれにせよ「まだ」うまくいけていない人というのは

レディネス(準備)がまだだってことで

それを受け取る時期ではないという場合もあります




だから

それらも含めて、やっぱり「お任せ」なんですよね




特に、不特定多数が受けるセミナーや勉強会などは

知識や情報は平等に与えられますが


受け取った後は【本人任せ】

になってしまいます


これは「良い・悪い」ではなく、特性としての話です



その点、個人セッションの場合には

クライアントさん個人個人に合わせた対応

その都度、臨機応変にしてゆくという特性があります




いわばセミナーや勉強会が学校だとしたら

個人セッションは家庭教師みたいなものですよね





ですから

セミナー等だけで変化が望めないのだとしたら

あなた個人の現状などを一緒に確認

一緒に伴走してもらえるカウンセラーという存在がいた方が

変化のスピードは格段に加速すると思います





そして、その加速変化をした後の

ちょっと先の未来にある

引き寄せるべき対象を【意識をした時点】から

あなたの引き寄せは始まっている・・・とも言えます









引き寄せは、引き寄せたい対象の延長線にあなたがいる

あなたの延長線上に【引き寄せたい対象】がすでにある

そうしたイメージが描けるかどうか・・・





ける体制になれる(準備が整う)ことこそが大事なのであって

その準備をお手伝いするのが、まさにわたしの仕事なんです





----



いかがでしたでしょうか?

感覚的な要素も多いかと思いますが


ご自身の中で、一旦含んで


【天におまかせってどういうこと?】

【わたしは今、自分の状態を客観的に把握できているのかな?】



などなど・・・感じてみていただければ幸いですニコニコ






実は【プリンセス・メソッド】だけじゃないっ

引き寄せイメージング願望実現に関する記事も配信している・・・


手紙メールマガジンの無料登録は以下からどうぞ
ニコニコ


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座もうすぐ始まります!

残り枠わずかっキラキラ 

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




今日は昨日のメルマガの記事を転載させていただきます♪

昨日のブログの記事の続きになっていますので、ぜひ以下の記事を合わせて読んでみてくださいねっニコニコ


====


わたしは今日、ちょうど一年前に書いたノートを開いてみたのですが






そこに書かれてあった内容のネガティブさに、自分でも驚いてしまったんです!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そしてそれと、同時に【自分自身の内面の変化】にも驚きました☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人間ですから、一年中24時間いついかなるときもポジティブ!というのはおかしい話ですし・・・

そもそも人間は・・・宇宙は・・・【陰と陽】

「太陰大極図(たいいんたいきょくず)」の示すように、同時に存在しバランスし合っているものだと思います。


そしてネガティブさを含んだ(内包した)上で、いかに自分の状態を中庸に保つかということもポイントのひとつだと思います。

ようするに、極端にどちらかに振れてしまうと、わたしたちの中にある宇宙のバランスが崩れてしまうんですよね(^_-)☆



さて。そんな前置きをしておきまして。



ちょうど一年前に、毎朝ノートに書き記したわたしの文章(心の内をそのままに記した内容)は、いまのわたしが読んでみるとかなり【ネガティブ(陰)に偏った】ものでした。


ノートを読む前の感覚としては・・・

『ん~一年前のわたしって、ネガティブだったよなぁ~』

くらいの感じだったのですが・・・

そのネガティブさが思った以上、だったんです・・・(゜▽゜;)



【慣れ】というものがいかにわたしたちの心にも影響をするのか、改めて感じた瞬間でした(-_-;;



ここで

【エレベータに乗った姿】をイメージしていただきたいのですが


一年前のわたしが見ていた景色は、例えるなら【地下2階】

そしていまのわたしが見ている景色は【地上14階】くらいかな

どちらに乗っているわたしの心にも【ネガティブさとポジティブさ】は内包されています


けれど


見える景色によって、その景色から受ける(作用する)心の状態というものがいかに大切か!

これって【環境が人をつくる】ということでもあるのですが☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^
図らずも、この新年の日に、一年前の心のうちを垣間見たことによって、改めていまの自分の位置を再確認できた
^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・というお話でしたっ\(^-^)/






そこで、今日のタイトル

【内的変化のサプライズ~記録のススメ♪】

ということで・・・



あなたも、ぜひ【新しいノート】や【新しい手帳】に【その日の気分】や【その日の出来事】などを書き記しておいていただきたいですっ♪


【一行日記】みたいなイメージでもいいと思います(^-^)



それからそれから

いまのあなたの【望み・希望・叶えたい夢】などもぜひぜひ、書いてみてくださいっ♪



毎日書くことで、あなたの【望み・希望・叶えたい夢】が

あなたの中で、より明確になり、実現するスピードが加速しちゃいますっo(^o^o)o




実は、前述のわたしのノートですが、一年前の1月~2月はかな~りネガティブに振れていたのですが、その後3月に入ると一気にポジティブな色が増し・・・



^^^^^^^^^^^^^^^この一年の間に、そのときに書いた【夢や希望】がほとんど叶ってしまいましたっ♪
^^^^^^^^^^^^^^^







書くことのパワーってほんとうにすごいんだなぁって、改めて思いましたっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ぜひぜひあなたも、この新年に【新しいノート】や【新しい手帳】を用意して

【新習慣】としてトライしてみてくださいねっ(*^・^)








実は【プリンセス・メソッド】だけじゃないっ

引き寄せイメージング願望実現に関する記事も配信している・・・


手紙メールマガジンの無料登録は以下からどうぞ
ニコニコ


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座もうすぐ始まります!

残り枠わずかっキラキラ 

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




お正月三箇日の、3日目ですねっ☆






あなたは、なにをしてお過ごしですか?






わたしは今日めずらしく5時に起き

昨日あんなにも入浴したのに・・・

まだ日も昇りきらぬうちから朝風呂を満喫しましたっニコニコ

 





お風呂って気持ち良くってクセになりますよねっ音譜

(書いてる傍から・・・また入りたくなってきたっ)








ぜひあなたも、昨日の記事をお読みいただいて

http://ameblo.jp/harunocaori/entry-12113110481.html

長風呂をたのしんでくださいねっニコニコ






そうそう
読者の方から質問があったのですが・・・




用意するものの粗塩

入浴剤代わりにどばっと浴槽へ入れちゃってください

そして、お気に入りのアロマを数滴・・・音譜





けっして「お肌をごしごし・・・」するためではありませんっあせる

肌の強い方ならOKと思いますが

わたしはオススメしません~ガーン





粗塩はお清めに使われるもの・・・

浄化された湯船につかるだけでも

内的デトックスはバッチリニコニコチョキ




ぜひこのお正月のうちに

あなたの身
も清めて新年のパワーを迎える準備をしましょうっキラキラ














さてパー

本日はここからが本題ですニコニコ




早朝に湯浴みを済ませたわたしは今日まだまだ整理できるものはないかと

引越し後にまだ手付かずだった書類やノートに手を伸ばしました





その中に

昨年(ほぼ毎朝)そのときの気持ちを書き記した

ノートを見つけて読み返してみたんですが・・・






ここで質問ですパー



あなたは今年

初詣には行かれましたか?







参拝の中で

おみくじを引いたり





絵馬に思いをしたためたり




なさったかも知れませんが・・・




絵馬を書くという行為は

なにか叶えたい願い事があって

書きますよね?






わたしは今日

ちょうど
一年前に書いたノートを開いてみたのですが




そこに書かれてあった内容のネガティブさ

自分でも驚いてしまったんです叫び




と、同時に・・・・・・・・・

この続きはぜひメルマガでお読みくださいっ音譜





無料登録は以下からどうぞ
ニコニコ

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわニコニコ&あけましておめでとうございますっニコニコ

ボイス・イマージュ・セラピストはるのかおり ですっ音譜


みなさま、もう上記のYoutubeサンプル音声はお聴きいただけましたでしょうか?



さてさて!

鏡餅2016年も2日目となりましたっ♪







あなたはキラキラ素敵な新年キラキラを迎えられていますか???








実際、お正月の3日間って鏡餅


そんなにやることがない・・・シラーと言う方も多いと思います。







もちろん初詣に行ったりキラキラ

親戚の家へ行ったり走る人または来たり走る人

お年玉をあげたり¥
(・・・未だにもらってるなんてひと・・・なんていませんよね???)


地元へ戻れば懐かしい友人たちと酒お酒を飲み交わしたり・・・


なんてことをしている間にあっというまビックリマーク


ということもあると思いますにひひ






でもでも






その【合間】って意外と・・・

こたつでゴロゴロ・・・うだうだ・・・

な~んて、していませんか?






そんな合間の2時間を、ぜひ!

【入浴】タイムに使ってみてはいかがでしょうか?








正直・・・

年末の大掃除に追われていたり

帰省の準備で忙しかったりすると・・・


【わたし自身】のお手入れを怠っていたりしていませんか?






そこで!


お正月の3日間のうちの【ほんの2時間】です
ビックリマーク







ぜひぜひ

愛されプリンセス目指すあなたには

年明け最初の

【念入りな入浴タイム】


のお時間をとってほしいと思います
ニコニコ






用意するもの(できれば)

あかスリタオル(100円ショップで調達)

粗塩&お気に入りの香りのアロマオイル

以上です!




最近では意外と・・・お正月でも

100円ショップって開いていたりするんですよねっ(地方でも)




ぜひ明日の

お正月三箇日の最終日には


すっきりっキラキラリフレッシュキラキラをして


新年のお仕事へ向かってくださいねっニコニコ











わたしは今日

たっぷり2時間以上の時間をかけて

全身をあかスリしまくりましたっ







お引越しの前までは一週間に一度は長めの入浴であかスリタイムを設けていたのですが・・・

新居ではやっと、年越し後にのんびり入浴できましたっニコニコ






入浴の前にはお気に入りの音楽ヘッドフォンをかけながら

バスルームに読みかけの本本などを持ち込んで

ゆっくりと湯船につかりながら

乾燥&疲れた身体をふにゃふにゃにふやかしてから


しっかり、あかを落としまくりましょう!









それからお風呂上りには

濡れた身体のままにボディオイル塗ってみてください

その後にタオルで水分をふき取ると

乾燥肌を防げますっキラキラ









新年からキラキラ自分の身体が【清潔感に包まれる】のって

とってもと~っても音譜

気持ちがいいですよっ
ニコニコ









今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で

もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ



また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり


(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



90日で必ず出逢う運命の恋愛♥

プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

ドキドキ 運命の恋愛♥プリンセス♡メソッドドキドキ
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・




毎日聴くだけで

【愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声
がもらえる
メールマガジンのご登録は
ダウン
コチラ

http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座開始前の
体験セッション」申込み受付中!


<個人カウンセリング>

通常10,000円/50分の個人カウンセリング
(本講座で使用するワークシートをプレゼント!)
★特別価格:3,000円/60分★

お申込みはコチラダウンからどうぞ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9583

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




いよいよ、

2015年も最後の日となりました☆




さて今日はひさしぶりに
「引き寄せ」について書いてみたいと思います
ビックリマーク




先日友人とのメールで気づいたことなのですが

「引き寄せ」に対する心の在り方(構え方)について

誤解や思い違いをしたまま引き寄せようとしている人

実はまだまだ多いのではないかと思ったんです!




あなたがこれまでに

「引き寄せたい」

「よし、引き寄せよう!」

としたときの状態を思い出して欲しいのですが・・・








その引き寄せたい「対象」を

どのように感じていましたか?











気をつけていただきたいのは

「執着にならないこと!」・・・なんです





でもこれって結構むずかしくて

執着になってるかどうかって

自分ではあまりよくわからなかったりするんですよね




わかりやすく、並べて以下に書きますので

あなたがこれまでに「引き寄せよう!」と思ったときの心のうちが

どちらに近いのかを探ってみてください






◆誤った引き寄せ:

「引き寄せよう!」

→でも今はない(手に入れたい)

→強く望む・願う(渇望)

→(でもやっぱりない)引き寄せなきゃ!

→望む

→でもなかなか叶わない

→(・・・やっぱりダメなんじゃないか?)疑い

→でも欲しい!手に入れたい!

→いつになったら来るんだろう?

→まだかな・・・

→もう、そろそろだよな・・・

→もう一度、願い直そう!

→いつも願っているよ

→だからそろそろ叶ってもいいよね?

→まだかな?

→まだなのかな?

→やっぱり自分には引き寄せなんてできないんじゃないか・・・


・・・これが執着ともいうべきサイクルです













どうですか?





これに近い心理状態を味わったことはありませんか???












一方、正しい(自然な)引き寄せのサイクルは・・・


●自然な引き寄せ:

「引き寄せよう!」

→でも今はない(手に入れたい)

→先に「ある」状態をイメージする

→イメージの中で充足感を感じる

→たのしくなってくる

→わくわくしてくる

→いまは手に入っていない・・・でもイメージするだけでたのしい!

→たのしいから毎日イメージする

→イメージすることが習慣になる

→するといつもたのしい自分でいる

→手に入れたい未来を思うだけで毎日がHappyになってくる

→「引き寄せ」を考えることってなんてたのしいんだろう!

→なんかこんな毎日を送っていたらほんとうに叶いそう!



いつもにこにこして機嫌の良い状態のあなたは

たとえネガティブな出来事にさらされても

「わたしには【叶ってしまう未来がある!】」と思うと気にならない




さらには・・・

ネガティブ思考に陥りそうになる自分を

回避するアンテナが働くようになります!




こうなったらいよいよ、ほんとうに引き寄せが現実化してきます!




あとはオートマティックに、宇宙におまかせ!

といっていい状態がやってきます☆










・・・どうですか?

これまでのあなたが味わっていた

【親しみのある】感情・状態は

いったいどちらだったでしょうか?
















「執着」のマインドは

「それがない」ことにばかりフォーカスをしています

だから「ない」からこそ固執してしまうのであって










「引き寄せ」のマインドは

「すでにある未来」を先に味わうことで

「ある」というマインドになってゆくのです












ある人は、この状態を

「願ったら、手放す」・・・とも言いま




もちろん、その表現も見方を変えれば正しいと思います





ここで
共通している部分を
しっかりと意識して欲しいのですが






心の状態が


「軽やか音譜

「Happy音譜

「この調子でいったら叶う音譜叶っちゃうなぁ音譜


・・・と思えているかどうか・・・なんです!













でもね

人間って弱いものですガーン




愚痴を言いたくもなるし・・・

疑いたくもなる・・・





その気持ちも
とってもよくわかります!








たしかにこれを一人でやろうとすると

たいへんかもしれません

とても、しんどいかもしれません








でも

わたしのクライアントさんは

わたしとの定期的なセッションを通して

目に見えるほどの変化を遂げられていっています





「人は見た目が9割」と良くいいますが
(書籍もベストセラーになりましたが・・・)


人は、一目見ただけで

その人が「充実して毎日を過ごしているか」わかります



他人のことは良く見えるもので

自分のことはわからなくても

ひとのことはわかりますよね?






今年の8月頃からセッションを受けられていたアツコさん(仮名)は

セッションを重ねる中で
【口ではネガティブなことを言いながらも】

着る洋服が黒やこげ茶色中心だったものから

赤やオレンジのラインが入ったものにかわり

ファンデーションのトーンが明るくなったり

青白かった頬にチークを入れるなど

お化粧にも変化が現れてきました


そうした「目に見える変化が訪れたな・・・」と

わたしが感じ始めたころ

アツコさんの口から発せられる言葉にも

自発的に前向きで未来を望む発言が多くなってゆきました



まだ時折

ネガティブなワードやご自身を下げてしまうようなことも口にしたりはしますが


それでも

いまのアツコさんは誰が観ても

【しあわせを引き寄せるオーラ】
が出始めているんです




アツコさんの場合は

これまでの恋愛経験を通して男性に酷く裏切られる経験をされていたため

他のクライアントさんよりも
まずフラットな位置に戻る
までに時間がかかりました


けれど、そんなアツコさんのいま現在の変化を通して

わたしは一人のカウンセラーとしても自信をもらっています










引き寄せを実践することのむずかしさは

【目に見えないこと】にあると思います





しかしそんな目に見えないことも

わたしたちカウンセラーがいることで

細かく紐解いて、ほぐして、向き合って、対話してゆくことが可能です





その作業はけして押し付けではなく


【あなた自身との対話の時間を提供する】ことだと思っています







ご興味のある方は

ぜひ一度体験セッションからお申込みくださいね

お申込みはコチラから




最後に気になるトピックをシェアします

Amebaの「Girl's Talk」の書き込みですが

めずらしく「悩み」や「愚痴」ではなく・・・

夫の自慢です(笑)
うちの夫は良くできた夫なんです( ノД`)
】という記事が目に留まりました



あなたがほんとうに【しわあせになりたい】

【じぶんの理想の生活を引き寄せたい!】


と思うのなら



どうか・・・

世の中に溢れるネガティブなもの
関心を寄せるのをやめましょう




すぐにはむずかしいかもしれませんが

その割合を減らすことはできます






そしてその代わり

【わたし、こんなにしあわせなんです!】

という人の話にこそ
アンテナを張ってキャッチ
してください!


なぜなら
それがあなたの【基準】
になるからです





ネガティブなものに親しんでいると・・・


「あの人もあんなにたいへんなんだから、自分も多くを望んではいけないのかな・・・」

「あの人ほど不幸じゃなくて、まだよかった・・・」

「あの人もガマンしてるんだから、自分も贅沢を言ってはいけないな・・・」


知らずのうちにそんなマインドに侵されてしまいます!





そうではなく

「あの人があんなにたのしい毎日を送ってるんだから、自分ももっと多くを望んでいいんだ!」

「あの人があんなに素敵なパートナーと過ごしているんだから、自分だってそうなれる!」

「あの人がたのしんでいる時間と同じだけ、自分ももっと人生をたのしんでいいんだ!」


ぜひ、そういうマインドになれる環境を自分からクリエイトしていってください!




間違いなく、例外なく、

世の中の成功者はこれをやっています!





あなたも一度きりの人生を、

どうか自分自身をより良くするために生きてくださいね!









さて。



【プリンセス♡メソッド】では

あなた自身も気づかなかった

あなたのほんとうの願望を導き出し・・・

同時に、あなた自身も

あなた史上最高の女性に磨き上げる!

というメソッドを展開していますっ





もっともっと

理想のあなたの恋愛イメージを引き出してゆきますよっ
ひらめき電球




ぜひ、2016年はあなたも

自分MAXなプリンセスへと変化を遂げ

素敵な恋愛を手に入れましょう!



まずはメルマガへのご登録からどうぞ



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



昨日は年末最後の「おたのしみディラブラブ

朝から彼といろんなことをして過ごしましたっニコニコ



(朝はいつもフルーツだけのわたしですが)
彼のために朝食をつくり


話題の映画を観て



ランチを食べ
・カブとベーコンのチキンスープ
・ボリューミィなオムライス
・ベビーリーフとレースレタスのサラダ


としまえんで


アイススケートをして


おうちでかんたんな夕食

盛りだくさんの年末最後のレジャーでしたっ音譜


メルマガの記事にも書きましたが、ぜひ

人のしあわせを見たら
【こんどはわたしの番ね♪】と
Happyを引き寄せるプリンセス・マインド
養っていってくださいねっキラキラ


----☆★----☆★


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座開始前の
体験セッション」申込み受付中!


<個人カウンセリング>

通常10,000円/50分の個人カウンセリング
(本講座で使用するワークシートをプレゼント!)
★特別価格:3,000円/60分★

お申込みはコチラダウンからどうぞ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9583

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




年の瀬カウントダウンです!

2015年も残すところ、あと4日☆




さて今日は
あなたの【本気度】を確認したいと思います
ビックリマーク




なんの本気度かって?

  ・

  ・

  ・

  ・
  
  ・

それはもちろん

【運命の男性を惹き寄せる】本気度

に決まってるじゃないかぁビックリマーク




では【本気で運命の男性を惹き寄せたい】
あなたへの質問です・・・








Q.プロポーズのときにもらいたい婚約指輪は?
(明確に、銘柄・デザイン指定でお願いします)















・・・さあ








いかがですか?









もし、いまの時点で思いつかなかった・・・ガーン

というあなた!


ぜひ、3日以内には見つけてください!

もちろん。後で変更したっていいんですひらめき電球







大切なのは

【どれだけ現実感を伴って想像できているか?】

ということビックリマーク









あなたの中で【プロポーズを受ける】





ということが近い将来起こる!




そう、意識づけをしてゆきましょう!






さて。



【プリンセス♡メソッド】では

あなた自身も気づかなかった

あなたのほんとうの願望を導き出し・・・

同時に、あなた自身も

あなた史上最高の女性に磨き上げる!

というメソッドを展開していますっ



その中では「欲しいエンゲージリング」だけでなく・・・

もっともっと

理想のあなたの恋愛イメージを引き出してゆきますっ
ひらめき電球




ぜひ、2016年はあなたも

自分MAXなプリンセスへと変化を遂げ

素敵な恋愛を手に入れましょう!



まずはメルマガへのご登録からどうぞ



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座開始前の
体験セッション」申込み受付中!


<個人カウンセリング>

通常10,000円/50分の個人カウンセリング
(本講座で使用するワークシートをプレゼント!)
★特別価格:3,000円/60分★

お申込みはコチラダウンからどうぞ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9583

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ



今年のクリスマスはどんな風に過ごされましたか?

もし「一人だったよ~」というあなたも

来年には素敵なパートナーと過ごせるように

【プリンセス♡メソッド】で女子力UPしちゃいましょうっ




実は、クリスマスから告知の準備をしておりました

【90日で必ず出逢う運命の恋愛
プリンセス♡メソッド】
本講座
ですが・・・



メルマガ購読いただいている方などからお申込みが重なりまして

こちらで告知をする間もなく
予定の枠が埋まってしまいました!


お申込みいただいた方々、
来年は【運命の恋愛】を手に入れるべく期待してお待ちくださいねっ



いろいろスケジュールを考慮しました結果

若干名
ですが・・・



ほんとうに若干ですが

お申込を受付可能に致しました!



まずはお申込みまでに
どんな内容かを詳しくお知りになりたいという場合は

体験セッションをお受けくださいね♪




カウンセリングが初めてで
どんなものかわからない・・・

という方にもオススメです





あなたがカウンセリングを受けるのだとしたら
「年間延べ500人以上」の実績のあるプロのカウンセラーと

宣伝やマーケティングだけの上手な俄かカウンセラーと

そのどちらから受けたいですか?




わたしは現在も某機関でプロのカウンセラーとして働いています

もちろん「年間延べ500人(・・・今年は600人超えますね)」の実績があります

よって、その分あまりこの【プリンセスメソッド】に

そんなに時間を回せないのが心苦しいのですが・・・





得意としているのは

「あなたの中に眠る、潜在的な(本人も気づかない)願いや望みにフォーカスする」ということ!




もしあなたが・・・

素敵な恋愛をしたい!

彼がほしい!


・・・というのであれば、まずは


あなたの本心が望む「理想のパートナー」の姿を思い描くこと!



でもなかなか「それが一人では難しいの・・・」


そういうときの、お手伝いです!




【プリンセス♡メソッド】では

あなた自身も気づかなかった

あなたのほんとうの願望を導き出し・・・

同時に、あなた自身も

あなた史上最高の女性に磨き上げる!

というメソッドを展開していますっ



ぜひ、2016年はあなたも

自分MAXなプリンセスへと変化を遂げ

素敵な恋愛を手に入れましょう!



まずはメルマガへのご登録からどうぞ



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おかげさまでわたしも
素敵なX'masクリスマスツリーを過ごしましたっニコニコ


忙しいお仕事をこなしつつも・・・
帰宅後にお料理ナイフとフォークを準備し

●特製かぼちゃのスープ
●アボカドとツナのベビーリーフ柑橘風味サラダ
●ロートレック・チキン
●シャンパン
(わたしの夕食は原則・炭水化物ぬきです)

一見少ないようですが・・・
これでも結構お腹いっぱいになりましたっDASH!


当日に並んで入手したケーキケーキ
お花は彼からの贈り物ブーケ1

・・・普段はあまりこうしたスイーツも摂らないのですが
X'masだから・・・特別ねシラー

(わたしより彼の方がスイーツ好きかもあせる




もちろんプレゼントもプレゼントもらいましたっ




ちなみに、わたしが贈ったものは・・・内緒にひひ


やっぱり、毎日身につけられるものは
嬉しいですよねっラブラブ


----☆★----☆★




今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座開始前の
体験セッション」申込み受付中!


お申込みはコチラダウンからどうぞ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9583

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


おはようございますラブラブ
ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ








改めまして

今日は【プリンセス】について

少しお話をしてみたいと思います












女性なら誰もが一度は憧れる【お姫さまサンダル




少なくとも・・・

このブログに興味を持っていただいている

女性のあなたなら・・・







もしかしたら

大人になって

「そんなもの・・・」

と、思っていても



プリンセスへの憧れのキラキラキラキラ

心のどこかに埋まっているような気がする・・・









わたしが【プリンセス・メソッド】と

名前をつけている理由

それは・・・


【心の中のお姫さま】を呼び起こし

【あなたの人生至上で最高の女性性を引き出す!】


そんな命題があるのです







どうですか?

そう聞いて、心がわくわくしてきませんか?





あなたがあなたの中の
【お姫さま】を輝かせるのには

年齢も容姿も、まったく関係ありません






もし、これまで

年齢容姿を理由に

あなたの中の女性性を封印していたのだとしたら・・・?







この文章を読んで

「あれ?」

「もしかしたら、わたし?」

という【何か】に気づいたのなら・・・







一度、すべての事情や条件を取っ払った状態で


星女性としてわたしは
どんなふうに輝きたいのだろう?星



そんなふうに心の中で問いかけてみてください









・・・そう!







いくつになったって

どんなに容姿にコンプレックスがあったって





キラキラわたしは
わたしとして最高に輝いていい!キラキラ









そんな言葉を、あなた自身

心の中で唱えてみてください








でももし?



心の中で唱える・・・それにすら

【抵抗を覚える】というのなら?










一度わたしと一緒にその、理由・・・


あなたが輝くことを【止めてしまっているもの】


探してみませんか?







 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

メルマガをご登録いただいた方には
体験価格での】
個人カウンセリングのご案内をしています

さらに

「毎日聴くだけで」
【愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声

プレゼントプレゼントしています

星ご登録は↓からお願いします星

http://www.reservestock.jp/subscribe/43486

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・




さあ!来年は



あなたが内面から最高に輝くキラキラ


あなたがあなた自身をお姫さまと認められるくらいキラキラ

最高に素敵な女性性を高めましょうねキラキラ





そんなあなたの周りには自然と

【素敵な出会い】や【素敵な人間関係】が

溢れてくることでしょう音譜







どうぞキラキラ未来のあなた自身キラキラ

【おおいに期待】をしていてくださいねっニコニコ




その種まき・・・準備は

2015年、今年のうちからっですよラブラブ



 
 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ

ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥プリンセス・メソッド

はじまります!

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座開始前の
体験セッション」申込み受付中!


<個人カウンセリング>

通常10,000円/50分の個人カウンセリング
(本講座で使用するワークシートをプレゼント!)
★特別価格:3,000円/60分★

→本講座をお受けにならなくても
あなたの中に
価格以上の価値が残る時間を
ご提供いたします

2016年1月からスタートする
【運命の恋愛♥プリンセス・メソッド】
本講座の「先行予約」も可能に!

さらに特別ご優待「早期価格」で
のご提供をお約束します。

お申込みはコチラダウンからどうぞ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9583

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


おはようございます
ラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ


もうすぐクリスマスですね❣️
あなたは気になる彼
大好きな人に
なにを贈りますか?




プレゼントを贈る楽しみというのは
選んでいるときに…

「どんな反応をしてくれるだろう?」とか

【使ってくれている姿を想像する】

…そんな時間にありますよね?





あなたが贈ったプレゼントを
大好きな彼(彼女)が
毎日身につけてくれたり

使ってくれている姿を見ると
とってもしあわせな気持ちになりニコニコ
同時に安心もしますよねドキドキ






プレゼントを贈るという行為には

【送る側の存在を常に感じていてほしい】



それから



大好きな人からもらったプレゼントは

毎日見ること、触れること
身につけることで
【彼(彼女)存在を感じたい】


という気持ちも含まれるのだと思います
 
 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


実は昨日、
彼と道端ちょっとした口論をしてしまったのですがガーン






その後は手料理で仲直り ニコニコドキドキ

とろろと椎茸のお吸い物
茶碗蒸し
きんぴらごぼう
かじきのバジル焼きとサラダ
イチゴ
…というラインナップ

お仕事終わりでしたが
頑張って作りましたっ❣️

お仕事頑張ってる彼には
ビールのプレゼントも忘れずにニコニコ


----☆★----☆★




今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつ
ラブラブ

また次回もお楽しみに
ニコニコ

ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥プリンセス・メソッド

はじまります!

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。