レンタル彼女PREMIUM「春野まこ」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「春野まこ」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
 
こんばんは^^
 
関東ではこれは梅雨明けなのでは!?と思うような気候が続いています◎
 
 
 
みなさんは「あー、どうしてそんなこと忘れちゃったんだろう?」とか忘れたくない気持ちが風化してしまった経験ってありますか?
 
 
うまく言えないのだけど、
はじめは楽しいや好きといった気持ちで始めたことも、
いつのまにかこなしているだけになっていたり、
見栄やいろんな欲も混じって、
好きなことだったのに純粋に楽しむこころを忘れてたり・・・。
 
そんなことってありませんか?
 
わたしはある!すごくある!!
 
 
大事にしてたものや大事にしていきたいと感じたもの、
初心や原点を思い出したとき、童心だったり、
いつかの決意や情熱、新鮮だったり、あたたかい気持ち。
 
毎日のなんもしてなくても勝手に情報は入ってくるし、
情報量が多くて、自分が心から求めているものが分からなくなって、
ふとしたきっかけで「あー、そうだった。」って
思い出したような気分になって、
 
自分がうれしい、楽しい、しあわせだって感じることは
案外身近にあったり、元々ずっと持っていたり。
 
あ、そうだった。
案外大したことなくてずっとずっと素朴で簡単だったんだ。
なんて欲張りで、そんなこと求めてたんだろう?って
 
って気が抜けた感じになる((+_+))
 
 
最近は家族や友人にたくさんのきっかけをもらうことが続いて、
自分のあり方や未来を想像してみていますが、
 
あっちこっちとうろうろしてきたけど、
わたしがありたい姿は本当にシンプルで簡単で、
今までも何度もチャンスはあったことで、
あとは自分に許可を与えて許すことだけでした。
 
そこがずっと難しかったんだけど、もう自分いじめるのやめよーって今は気が軽くなっています(*^-^*)
 
他人から見たら華やかなことではないけれど、、
きっとその事柄は未来のわたしを彩っていくなって謎の自信!(^^)!
 
 
なんかいつにも増してわけわかんないこと言ってますね(´・ω・`)
頭と心が整理ついてきてうれしいなって話かな?知らんけど!
 
 
 
さて、明日はニコ生です☆彡
 
放送時間少し変更してます◎
 
わたしは19:00~『マエセツ』の担当です(*^-^*)
では明日お会いしましょう♪
 
おやすみなさい♪
 





まこでした◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。