はるのひなたのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
小学生低学年男子の部でチーム優勝しましたゲラゲラ
{ADC15428-ED54-4328-A8C1-6008E96E7333}

本当は午後からは、
{FF6287C8-1BAB-48FC-B870-68170D687AD1}

船堀タワーにハル吉の書写が展示していただけているので、見に行く予定でしたが、
連日の疲れか(私もハル吉も)ハル吉は

しょんぼり今日は図書館に行って本を借りたいから、見に行くのはやめる

と言うので図書館に行きました。

去年も展示していただきましたが、賞は逃したので来年に期待ですキラキラ

今年は書写では
江戸川区の展覧会で銀賞
葛飾区の展覧会で金賞
をいただきましたクラッカー



昨日はハル吉土曜授業があり参観日でした。
その後に、ダンスのイベントが瑞江の方であり
{8A71BDC5-59C6-4A8D-9A9E-7A51AAB20331}
3時間後にまた、ダンスのレッスンびっくり

11月は土日ずっとこんなスケジュールで過ごしていました。
だから、今回の展示を見に行けないのも残念だけど仕方ないかな…
私もちょっと疲れ気味なんですあせる

今朝もドッジボールのお手伝いで私もかりだされ…あせる
ハル吉がお世話になるのだから当たり前ですが、やはり毎週のハードスケジュールで中々キツイガーン
でも地区の方、先生方、中学生のボランティアの皆さん、お休みの日まで子ども達の為に時間を割いて頂きあり難いですキラキラ


来週は書道教室の日ですが、ドッヂビーの大会があり…ハル吉どちらに行くのでしょうはてなマーク口笛

最近はこんな風に予定がバンバンブッキングしてしまいますあせる

この様な大会やイベントに、ハル吉は友だちと約束するでもなく、自分で参加を決めます。


1年前のハル吉は登校拒否をしていて、全ての自信をなくしている様に見えました。
書道教室に通い始めて、素晴らしい先生に出会い少しずつハル吉の世界が広がり、少しずつ自信も付きましたアップ

大好きな書道教室だから、ハル吉も悩ましいんですよね〜〜チュー
身体を動かす事も大好きラブラブ
(書道教室は月に2回、基本第1と第3の土曜日なんですが、たまにずれる事があるのでドッヂビーも一応申し込みをしておいたんですウインク

こんな時、私は基本的に子どもに判断をさせます。
きっとどんな判断でもハル吉にとって最善の判断だと信じてキラキラ



今日は
水耕栽培でお馴染みミーママさんこと、まりちゃんがパンのレシピを送ってくださったので、出掛けなくなったのもあり、焼いてみましたよおねがい

又私の適当アレンジを加えてチュー

せっかちな私はなのたのパーカーのフードの中で発酵しようとしたのですが…
{996CFD80-C83C-430F-A1FC-05CD74916782}
(勉強していて、寒いから毛布を被っている)
でも、全然冷たいままなので、結局ヒーターを点けて発酵ウインク

{AC6D593F-D360-4ACD-99E0-CEF42D8E5FE7}
なんかね、勝手に少しバター入れたらネチョネチョにガーン


{BDE6C3ED-62E5-4F16-8397-5035CDE039DF}
チーズと、ジャムを入れて焼いてみましたよ。

美味しかった〜ラブラブ
なのたとハル吉と、私で10分で無くなりましたびっくり







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。