出演者紹介④ | 日常

日常

安藤陽佳の出演情報等のお知らせ中心!

いよいよ来週ですね〜
なんだかんだ早いものです。

さて今回はこの方!
{F6F1E7C4-DC22-4730-9E53-66426FC7C92E}
芝居屋 縁の主宰様
永井伸也さん(通称:ながいさん)
今回はこの方とのご縁で出演させて頂くことになったのです。
思い出せば…まだ3ヶ月の付き合いですが、会って早々熱く語ってしまった事があったのです。
なんかあの時はほんとすいません。ちょっと恥ずかしい。
彼とは共通の友人が多く(やはり世界は狭い)驚きました!悪い事できない!

とても包容力があり、気遣い上手な優しい方なのです。テンションが高い。あるまさんのこと大好き人間。
あと例えダメなところがあっても隠さない強さがあります。
いじられキャラ代表?
なんだかいつも自爆しているような感じです。

以上!はるかの勝手に出演者紹介でしたヽ(´∀`)ノ


そして皆様にお詫びをしなくてはいけません。

公演情報に誤りがありました。

住所 東京都北区豊島 1-26-19

正しくは

住所 東京都北区豊島 7-26-19


大変申し訳ございませんでした。

フライヤーも間違っておりますので、ご来場くださる際にはお間違い無いようにお願いいたします。

芝居屋縁 第二回公演

『見上げてごらん』作/演出 あるま

2016年11月25〜27日


11月25日(金)15:00(A)/19:00(B)

11月26日(土)13:30(B)/18:00(A)

11月27日(日)13:30(A)/18:00(B)


チケット 当日/前売 2500円

会場 シアターバビロンの流れのほとりにて

住所 東京都北区豊島 7-26-19


あらすじ

その寮には、少しだけ他の人とは違う

病を抱えた人々が、お互いに心の距離を

保ちながら生活していた。

潔癖症、強迫性障害、躁鬱、

薬中、性同一性障害。

様々な想いを抱えた人々は、

それでも人間らしく。

時には泣いたり、

時には笑ったり、怒ったり。

心の距離を縮めたかったり。

そんな、ごく普通のお話。

見上げてごらん、夜の星を。

その、小さな星を。


キャスト(一部ダブルキャストあり)

安藤陽佳(PLAYunitむめむめ/アイリンク(株))

あるま

大久保茂行

落合優樹

川原翔

谷口優衣(B)(マリエ・エンタープライズ)

永井伸也

中村香月

百々ともこ

渡部萌(A)(青二プロダクション)