HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HARUNA YOKOTAオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
1/23に元気な女の子出産しましたつながるうさぎカナヘイハート
ハンナちゃんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3300gのちょっと大きめ女子ですカナヘイうさぎ

1/22 12:00 陣痛10分間隔
1/22 17:00 陣痛5分間隔なったので病院へ
1/22 19:00 麻酔打ってもらう(子宮口まだ3cmぐらい)
1/22 21:00 促進剤投入
1/23 3:00 子宮口 8-9cmなったから産む部屋へ移動
1/23 5:00 りきみはじめる!一番辛かったあんぐりうさぎ
1/23 6:00 ハンナちゃん産まれる

{967763EA-F4A3-4146-BD80-57BE341B1E28}

陣痛思ってたよりも全然痛くて死んじゃうかと思ったけど麻酔打った瞬間天国だったカナヘイうさぎ

でもりきむ頃にはキレ気味だったっぽくて本当どうなるかと思ったけど無事出てきてよかったーてへぺろうさぎカナヘイハート

産まれたときにはパニックと痛さで大号泣でもうあんま覚えてないw

大河がハンナ抱っこしてるの見て産まれたこと実感カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0F0E15C0-1CE9-440D-86D1-6D1E2495BAC8}

{0F4CA275-67F5-4E14-A8A7-EBF3CA8655CE}

ママもやっとおばあちゃんになりましたつながるうさぎ

{E2C30C85-FFDC-418C-AD24-9A513A4560CA}

疲れ果てたどすっぴんな私w
でもハンナ抱っこして幸せな時間カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ママになった幸せと不安でいっぱい!


{ED172CB3-8D9E-4218-ADED-6C392A2A4140}

これお気に入りの写真つながるうさぎ
ナースがゲップをだしてくれてるときとびだすうさぎ2
かわいすぎー!

{97A25658-8AAB-4A43-93B0-61F1066BED04}

{8D836DB7-7A86-420B-A997-53123BC2918D}

ハンナちゃん二日目カナヘイうさぎ
ぷにぷにカナヘイ花

入院中オムツの変え方から母乳のあげ方から色々おしえてもらったよ!

でも泣かれるたびにナースコールしてヘルプしてもらってたw

{1CF1A4C7-049A-4CB4-954E-E4D64B0F5131}

3日目やっとお家に帰宅カナヘイうさぎ
やっぱ家最高すぎるカナヘイハートカナヘイハート

ハンナのベッドかわいーてへぺろうさぎ

{F069F1A8-3828-4ECE-9530-F55634965CB3}

{A465120A-AF11-4489-9673-FCE3F1B9F0FA}

5日目で顔がだいぶはっきりしてきたよカナヘイうさぎ
髪が私に似てふさふさカナヘイきらきら

みんなに私に似てるって言われるーカナヘイハートカナヘイハート
似てるかなー!?

{F903A7DF-E6A4-4460-A39F-36F4A0D716FA}

{9D7EACA8-6A03-4841-ADA6-A792DEC68540}

{680BEE28-2E36-42B1-87AA-8FE341D61359}

今日で産まれて一週間つながるうさぎ
毎日特になにもしてないけどママ一年生なのであっというまに一日おわるw

でも毎日幸せカナヘイハートカナヘイハート
これからも春菜とハンナをよろしくお願いしますとびだすうさぎ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み