ゆるゆると、ふらふらと。

乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジーで治療後、1年半で新たに転移。
アフィ二トールからフェソロデックス、TS-1へ変更。
再度、鹿児島UMSオンコロジーにてピンポイント治療しました。

NEW !
テーマ:

術側の胸。


最初の手術は臀部からの自家組織同時再建。

のちに再発し、下半分をゴッソリ摘出。

その脂肪のない胸にモノがぶつかると

モロ肋骨なので飛び上がるほど痛い。


で。


寒い時期になると、

その奥の部分が急にギュッと痛くなる。

内側から針で刺されているような ウキャー!


この痛み、術後の冬から毎年出てる。


風物詩か?…青首大根



一昨日の夜、突然やって来た痛み。

「いっ…! 」

これ思わず声がでちゃうやつ。


続けて肩から脇腹に掛けてツリそうに ががん

ここ最近で一番キツイ。


いつもなら体勢変えたり摩ったりすれば

治まるんだけど。

今回は摩っても体勢変えても治まらず。


初めて肋骨メインでカイロ貼ってみた。

(洋服の方にね)


うん、いい(笑)

やっぱり冷えるとダメね。


お腹に貼ったり肋骨に貼ったり。

カイロ、箱買いしなきゃ苦笑





よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「乳がん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。