目指せ!77.7

2016年はダイエットに励みたいと思います


テーマ:

気が付けば今度の日曜日は父の日


私にも父がいるのですが

3月に倒れて以来ずっと入院中


集中治療室にいた半月間は

意識もなく目が開かないのに毎日のように病院へ

今でも2日に1度は顔を見に行ってます。


最近になってようやく歩けるまでに回復し





気分転換に外出に連れて行ってもいいですよと言われました。

(天気のいい日、3時間ほどという条件付きですが)


父の日だからどこか連れて行ってあげたい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大好きなラーメンの話題をいくつか。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あるブログで台湾ラーメンのお店を見かけて

衝動的に食べに行きたくなったけど翌日も仕事だから断念。

休日の前日に行こうとしても次の休日はいつなんだ?

現在繁忙期に付き絶賛労働中です。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ある日、こんな情報誌を入手しました。




ラーメン店がいっぱい載っている、見ただけでお腹いっぱいの情報誌です。

その中から1軒選んだのはいいけど




予告なくクーポンの有効期限が短くなっていた上

ラーメンの値段が100円アップになっていたから

このお店ではご飯ものにしておきました。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ということで今年に入って 「お店でラーメン」 はまだなのですが

今日と明日はスガキヤにて70周年記念半額セール

妻は今晩出張なので、子供と初ラーメンになるかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

液晶表示の体重計なのでなかなか撮りづらい




87.4キロということは

この2か月で3キロ痩せたことになりますね。


今後も継続してダイエットを続けられたら、と思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あるエスカレーターにて




最近ダイエット日記をサボっていますが

体重測定は毎日欠かさずやっています。


今朝の体重が87.6キロだから

先月の初旬から1.2キロ減ったことになります。


この前のカルビ大将




食べ放題したかったけど単品でちょこちょこと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

教習所・運転免許にまつわる思い出 ブログネタ:教習所・運転免許にまつわる思い出 参加中


路上の卒業試験の日がものすごく土砂降りだったこと

その代わり、ほかに車が走っていなかったから

普段交通量の多い道路の車線変更も簡単にできました。

って、どんだけ田舎の教習所やねん。


あとは、オートマチック車しか  (間違えてた) なかった時代で

3速に入れようとして勢い余って5速に入れてしまったことでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。