2008-08-13 23:25:04

『夏休み ~ フルーツパーク富士屋ホテル』

テーマ:写真
ちょっと話を戻して、夏休みの話題に。。
夏休みに宿泊したホテルをご紹介。

山梨には「ほったらかし温泉 」という温泉があります。
露天風呂から眺める富士山の景色、甲府の街の夜景がとても綺麗なことで有名な温泉です。

今回の旅行は、そこの温泉にはいることを目的としていました。
しかしこの温泉、、風呂(露天含む)しかなく、宿泊施設がありません。

で、そこに一番近い宿を探し、泊まったところが「フルーツパーク富士屋ホテル」。
ほったらかし温泉に行くのなら、このホテルはお勧めです。

フルーツパーク富士屋ホテル フルーツパーク富士屋ホテル

フルーツパーク富士屋ホテル フルーツパーク富士屋ホテル

フルーツパーク富士屋ホテル フルーツパーク富士屋ホテル

フルーツパーク富士屋ホテル 中央に富士山がうっすらと見えるの、わかりますか?

そして、夜になると、
フルーツパーク富士屋ホテル
フルーツパーク富士屋ホテル
フルーツパーク富士屋ホテル
街の夜景は残念ながらガスっていて、綺麗な写真が撮れませんでした。

このホテル、とても気に入ってしまいました。
なんといっても綺麗だし、食事もお風呂(温泉)も、眺めも良かったので。
「ほったらかし温泉」に行かなくても、お勧めです。

また「ほったらかし温泉」ですが、行くのなら冬の方が良いかもしれません。
寒い夜に、綺麗な夜景、星空を眺めながら、温かい温泉につかる、、
こっちの方がいいかな~。


にほんブログ村 写真ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

harunao-papaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■幸幸さん

お忙しい様子ですね。
シュンさんと一緒のお休みが、早く取れますように。。
お父様のご実家は山梨なんですか。
山梨、個人的には大好きです。
なので、よくでかけるんです。
たまに里帰りするのもいいのではないでしょうか。
シュンさんも自然の中を散歩するのは、楽しいと思います。(^-^)

1 ■いいなぁ~

夏休みらしき物はまだ先になりそうです・・・
パパさんウキウキな夏休みを過ごされたようですね♪
山梨は父の実家があるんですが、もう何年も足をはこんでないんで、行ってみよううかしら(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。