2月の東京はたくさん雪が降りました。

東京にきてこんなに雪をみたのは
初めてに近いかも^_^


雪が降ったらすぐに止まっちゃう電車とか、閉まっちゃうお店とかも
きっと東京だけな気がします。




賛成ですが笑。(*^◯^*)





なので、記念に。
photo:01






モリモリな雪でした
photo:02





雪国の人って大変。。


雪かきした~って皆がよく言ってました。
そういえば、ずっとマンション住まいなので
雪かきってしたことがない…(´・Д・)」




人生経験してないことが
まだまだたくさんありますね。。







そんな中…じゃないけど笑
ペニンシュラホテルで
cafeです^_^



前から思ってたけど
スイーツは、もはや アートですね。





photo:03




photo:04




photo:05







また行こーっと^ ^。



















波平さん
photo:06




photo:07